今までの経験を活かして、同社の成長をサポートしませんか?
募集要項
職務概要
同社オウンドメディアチームのサポートスタッフとして下記の業務に携わって頂きます。
職務詳細■記事作成
・構成案作成
・ライティング
・ディレクション・記事リライト
・ライター採用・教育
■ウェビナー(企画)
■ウェビナー(運営)準備・当日オペレーション
・YouTube Live 予約配信設定
・配信ツール(OBS)設定・操作
■動画制作
■メルマガ施策(セミナー・選考会・コンテンツ)
簡単なマニュアルに沿ってPC設定などもしていただくこともあります。
会社の特徴
同社は金融・コンサル・経営幹部の転職サポート企業です。
投資銀行や不動産金融、投資ファンドなどで活躍する金融業界のプロフェッショナルや、戦略ファームや財務アドバイザリーファームで活躍するコンサル業界のプロフェッショナル、事業会社の経営層や経営管理ポジションで活躍するプロフェッショナルの方々に、より活躍できるステージをご提供するべく、日々挑戦をしています。
金融・コンサル業界出身の、業界や実務を理解しているコンサルタントが人材獲得をサポートするスタイルで、企業からの信頼を得ており、2002年の創業以来成長を続けています。
そのため、人材業界未経験の方でも活躍できる環境です。
- 職種
- 広報アシスタント
- 応募資格
- 【必須】
下記のいずれかのご経験
・記事の作成
・ウェビナーの企画・運営
・動画制作
【尚可】
・人材紹介会社での業務経験
・Excel中級以上(ピボットテーブル以上)
・簡単なパソコンの設定など、PC周りに抵抗がない方
- 求めるスキル
- ※その他社内のこまごましたサポートもお願いしたいと思っています。フットワーク軽く、いろいろなお仕事を気持ちよくお引き受けくださるような方を歓迎します。
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 300万円~400万円
※経験・能力を考慮の上、同社規定により優遇。
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(上限50,000円/月)、確定拠出年金、労災上乗せ保険制度加入、オフィス家具購入資金補助制度、部活動支援制度
- 休日/休暇
- 【年間休日123日】土日祝日、年末年始4日、その他(慶弔休暇/貢献特別休暇等)、
有給休暇:入社半年経過後10日~最高20日、産休・育休
- 雇用形態
- 契約社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから