創業35年/輸入卸のリーディングカンパニー/残業月10~20時間程度
募集要項
職務概要商品、販売サイトの特徴を把握し、ターゲットのニーズ調査や広告運用を検討、企画立案、実行によりデジタルで商品が売れる仕組み作りや、潜在顧客の獲得をしていただきます。
職務詳細オフライン・オンライン全てのマーケティング活動を最大化し、ブランディング及びビジネス効果を生む施策を立案・実行します。またチームメンバーのマネジメント・育成にも従事します。
■本ポジション役割:
「デジタルマーケター」として、これまでのご経歴やスキル感によって、プライベートブランド領域か、ナショナルブランドEC管轄になるかなどの配属を検討する想定のポジションとなります。今後、組織強化として上記2管轄を統合していく組織改編を行う想定です。
■募集背景:
現在、販売運営しているECサイトの広告運用から、それを支えるWEBマーケティング構築を強化しており、代理店ブランドや自社ブランドにおける、売上目標を持ったプランニング、各種施策の実行、運用、分析を担う人材を募集します。
会社の特徴
輸入卸商社として国内トップクラスのシェアがある同社。卸先である流通マーケットは全国の企業約800社、8,000店舗以上に広がっています。
ナショナルブランドビジネスに始まり、代理店ブランドビジネス、ライセンスブランドビジネス、オリジナルブランドビジネスと
時代のニーズに合わせて新たなビジネスモデルを常に模索しています。
主な事業内容としては、ファッション小物・靴・フレグランス・時計・アクセサリーなどの各種事業や、
ITを駆使してコンシューマービジネスへの拡大を目指すEC事業を展開しています。
現在ではメーカーとして自社オリジナルブランドの開発・製造も実施し、数多くのヒット商品を生み出しています。
一方で、社員にとって満足度の高い社内環境づくりも推進しており、メリハリをつけて仕事に取組み、安心して働くことができる環境です。
- 職種
- デジタルマーケティング管理職
- 応募資格
- 【必須】
・デジタルメディアの企画・運用・分析
(マーケ戦略に対して数値にコミットした経験や実績を語れる方)
・趣向品(食品や生活必需品ではない趣向品有形商材)のお取り扱いがある方
・マネジメント経験
【尚可】
・広告代理店において、クライアントのSNS運用代行業務(趣向品)の経験
- 求めるスキル
- ・売上目標へのコミットを意識できる方
・ブランドを広めていく意欲が高い方
・Webマーケティングにおいて、常に情報収集にポジティブな方
- 勤務地
- 東京都台東区
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 550万円~1100万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、家族手当、退職金制度、職務手当、役職手当、財形貯蓄制度、セミナー参加促進制度、資格取得奨励制度、社員特別販売制度、慶弔見舞金制度、社内カフェテリア(自動販売機割引有)、ランチ弁当支給あり
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇、年末年始休暇 、有給休暇(※入社日に10日付与~)、特別休暇(慶弔休暇)、産前産後、育児休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから