未経験からIT業界に挑戦したい方歓迎/残業10時間以内/第二新卒歓迎
募集要項
職務概要同社にて下記業務をお任せします。
職務詳細同社の顧客先の企業様(名古屋市内/伏見周辺)に常駐いただき、顧客先で開発している人事・給与関連システムのヘルプデスク業務をお任せいたします。
※2年程度常駐先での業務を行ったあとは、岐阜での業務を行っていただきます。
入社後はまずは社内の打ち合わせ(導入する企業様についての会議)の議事録をとっていただくことからスタートし取り扱うシステムのことやITについての知識を身につけていただきます。
業務は3名前後のチームで行っておりますのでわからないことはすぐに先輩社員に聞ける環境が整っています。
知識がついてきたら、以下の業務も徐々にお任せしていきます。
・人事給与システム導入済み企業様に対して不具合の問合せ対応、技術サポート(メール・電話)等の業務。問合せ対応に対してはマニュアルがあり、また、周りにシステムに詳しい技術者がいますので、サポート体制もしっかりしています。
・新規にシステムを導入する企業様に対し、導入時のシステム利用説明や既存システムからのデータの引継ぎ(SQL使用)業務。企業様を複数名のチームで訪問して実施します。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
【ソリューション企業の最先端へ】
関わる全ての人が幸せになれるように、一貫したプロジェクト運営を行っています。
開発納期や品質に関してはお客様から高い信頼を得ています。
同社ではシステム委託・個人受託開発事業、システム技術者のアウトソーシング事業、
オリジナルパッケージ開発・販売事業を中心に、
今後は他業種との連携と総合プロデュースにも力を入れていきます。
ITを中心とし、メーカー・商社・地元企業のトリプルWinを目指しています。
- 職種
- 【愛知】ITヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験をお持ちの方
・ITについて学ぶ意欲がある方(スクールや本などご自身で勉強されている方は歓迎です)
【尚可】
・IT関連の専門学校・専攻分野を卒業した方
・人事・労務の事務経験や知識をお持ちの方(取り扱うシステムが人事給与システムのため)
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 顧客先により異なる
- 勤務時間
- 8:30~17:20
- 想定給与
- 280万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/産休育休(復帰実績あり)/社員旅行/社内イベント
- 休日/休暇
- 【年間休日121日】完全週休2日制(土日祝)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)/年末年始/夏期休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから