東証プライム/離職率5%程度/キャリアの幅が広がる
募集要項
職務概要CG制作パイプラインの研究開発、および制作現場への導入をお任せいたします。
職務詳細・同社製品における表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的として、CG表現・制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行う。
・フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる経験・スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、それを効率よく制作するための仕組みの発案・実現にチャレンジしたい方を広く歓迎します。
▼ポジションの魅力
・ゲームエンジン開発に携わることができる
・ゲーム開発の裏側を知れる
・各ゲームタイトルの開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることができる
会社の特徴
同社は東証プライム上場のゲームパブリッシャーです。
コンシューマーに強みを持つ同社は、近年モバイルへの展開や既存タイトルの海外展開を積極的に行うことで、増収増益につなげています。
他にも他社の有名タイトルとコラボし、新規タイトルを発表するなど、ゲーム業界で存在感のある企業です。
今後も「創造と貢献」の精神のもと、高品質なコンテンツとサービスを発信することを目指しています。
また、働きやすい環境づくりを心がけており、福利厚生やお休みの環境が整っています。
年次にかかわらず中途入社者も多数活躍しており、実績・成果を正当に評価する社風です。
- 職種
- 【神奈川】FTBテクニカルアーティスト
- 応募資格
- 【必須】
・映像制作パイプラインの設計経験
・映像制作手法の発案経験
・映像制作のための機材またはツールの開発経験
いずれか3年以上
【尚可】
・映像制作経験
・ゲーム業界での開発経験
・グラフィックス技術開発経験
・ゲームエンジン開発経験
- 求めるスキル
- ・意志を持って自立・自律して仕事に取り組むことができる方。
- 勤務地
- 神奈川県横浜市西区
- 勤務時間
- コアタイム有りフレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/1日)
コアタイム 10:30~15:30
- 想定給与
- 480万円~860万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤交通費支給、従業員持株会制度、育児休業制度、介護休業制度、伊豆保養所、社宅・独身寮、ストックオプション、社員食堂、定期健康診断、財形貯蓄制度
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(7日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間)
- 雇用形態
- 正社員
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