【東証プライム上場】業務用アプリケーションソフト販売!/福利厚生◎
募集要項
職務概要主に中堅中小企業に対して、自社開発の業務用パッケージソフトウェアの導入支援、アフターサポート、ハードウェア・ネットワーク保守業務等のお客様サポート業務とサプライ用品等の販売促進を行います。
職務詳細同社業務用パッケージソフトウェア製品(財務・会計ソフト)の購入やサービスの活用が決まった顧客に対して、以下のような業務を行います。
(1)導入準備:ネットワーク・サーバーの構築、ハードの納品等
(2)導入:顧客先のサーバや端末へソフトウェアのインストール、必要となるネットワークインフラの設計・構築
(3)アフターサービス:職員や社員の方に対する操作方法の指導(セミナー対応等)、電話・メール等によるアフターサポート、保守・トラブル対応、販促活動
※IT・会計知識など一生の武器になる専門知識やスキルが身に付きます。また顧客と折衝をしていく仕事になるので、顧客折衝能力やコミュニケーション力なども身に付きます。
■教育研修制度:
役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
「中小企業のIT化を支援し、中小企業を元気にする」という中長期経営ビジョンを掲げ、全国約8,400の会計事務所と約50万社の企業の経営改善を支援しています。会計事務所および企業へのソフトウェアの提供をはじめ、それに関連するハードウェアの提供、ITインフラや企業内ネットワークシステムの構築、製品のアフターサポートまで、幅広くサービスを提供しています。また、会計事務所と企業へのERPシステムをはじめとしたソフトウェアの提供がメイン事業ですが、それだけではなく、クラウド、ブロックチェーン、IoTなどいわゆるFintechと呼ばれる分野で新しいプロジェクトも進めています。
- 職種
- 【静岡】カスタマーサービス※静岡市
- 応募資格
- 【必須】
・社内外とのコミュニケーションや調整、折衝経験(職種不問)
・自身で業務知識等を学習する意欲があり、努力できる方
【尚可】
・IT業界での業務経験、知見
・資格保有者(簿記・ITパスポート等)
■働く環境の魅力:
・転勤ほぼ無(将来的に管理職になった場合は可能性有)
・月平均残業時間24.5時間
・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2%
・平均勤続年数約11.6年
・離職率(入社3年以内) 20.0%
・時短勤務制度(小学校6年生まで)
・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施など。
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 静岡県静岡市駿河区
- 勤務時間
- 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持ち株会、資格取得お祝い金(対象資格155種以上)
- 休日/休暇
- 年間休日124日、土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、介護休暇、有給休暇(入社時5日または10日付与)、産前・産後休暇、看護休暇 等
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから