年間休日122日!経験を活かして活躍できます!
募集要項
職務概要デジタルマーケティング知識を活用し、事業課題の抽出、解決を目指すポジションです。事業部門とのリレーションを構築し、デジタルマーケティング分野を推進いただきます。
たとえば、オフィス仲介やホテル、サテライトオフィス事業等のホームページ、WEBサイトの解析や改善案の提示、事業に必要な解析技術の研究、調査、公式ソーシャルメディアアカウントや広告の運用など、幅広い分野に携わっていただきます。
職務詳細※担当業務は、経験・スキルを考慮して決定します。
■SEO対策の実施
└Webサイトの検索エンジン最適化(SEO)を通じて、集客効率を高め、営業力の強化に貢献します。
■解析ツールを活用したデータ分析と改善提案
└Google AnalyticsやFirebaseなどの解析ツールを活用し、Webサイトやモバイルアプリの利用状況を分析。データに基づいたUI/UX改善提案を行います。
■ソーシャルメディアを活用したマーケティング戦略の推進
└SNSを活用したマーケティング戦略の立案・実施・効果測定を通じて、ブランド認知や顧客獲得を目指します。
■多様なデジタルチャネルの運用
└Eメールマーケティング、コンテンツマーケティング、Web広告、アフィリエイト広告などを駆使し、統合的なマーケティング活動を推進します。
会社の特徴
不動産における「投資の側面」と「利用の側面」の両面から戦略を立て、拡大してきた同社。
同社は今後の戦略として「不動産投資のあり方」や「かしこい不動産の使い方」などについての経営戦略の立案・実行をサポートする
サービスを推進していきたいと考えています。
変化の早い時代背景の中で常に新しい戦略を打ち出す同社。今後の発展が楽しみな企業です。
また、不動産を取り巻く様々な分野において、新しいビジネスを創り、育てることで社会に貢献していきたいと考えています。
- 職種
- デジタルマーケティング
- 応募資格
- 【必須】
下記のいずれかの経験
・目的に沿った適切なKPI設計と、デジタルマーケティング戦略/企画の立案から実施~効果検証までの経験(目安:3年以上)
・デジタルマーケティング技術の調査、研究、コンサルティング等の経験(目安:3年以上)
・ソーシャルメディア運営の実務の経験(目安:3年以上)
- 求めるスキル
- ・ITを使って事業を推進・変革することに喜びを感じられる方
・自分で考え、実行することを得意とする方
・チームとして課題に挑み、そのチームをリードすることができる方
・最新技術に関する情報収集や自己学習に取り組み、業界の変化を楽しめる方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- フレックスタイム制(7:00~21:00の間で4時間以上)
※標準的な労働時間/9:00~18:00
- 想定給与
- 680万円~1200万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 健保契約施設利用可能(保養所・スポーツ施設)、資格取得支援制度
- 休日/休暇
- 年間休日:122日/土日祝/完全週休2日制/有給休暇:入社時に1~10日付与 ※付与日数は入社月により異なります。
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから