D2CのFemtech企業でブランディングに携わる/フレックス相談
募集要項
職務概要D2Cブランドのマーケティング戦略の中核を担い、広告領域におけるプロジェクトリーダーを責任を持って事業成長をドライブいただきます。
職務詳細・自社商品のデジタル広告運用(媒体選定、KPI設計、クリエイティブ戦略、LTV最大化)の企画運営
・ファネル全体を見据えたマーケティング投資配分の最適化と運用改善
・事業部長と連携した予算策定・PL管理・事業戦略の推進
D2C領域の成長ドライバーとして、戦略設計から実行・改善までを一気通貫で推進。LTV向上・ROI改善の要となるマーケティングを、自らの手で動かしていただけます。
魅力●D2CのFemtech企業において独自の経験を積むことができる
●マーケティングを通してブランディングに携わることができる
待遇・マタニティエール制度(妊活・妊娠中の社員への自社商品提供)
・キッズケア制度(子供の病児保育費用の一部負担)
・コウノトリ制度(妊活・妊娠中の社員の検診や治療する際の特別休暇)
会社の特徴
同社は、女性ライフステージのD2Cブランドをはじめ、4つのブランドを展開しています。
2013年のブランドのリリースから、長期的な顧客価値の追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、現在60万人以上の会員基盤を有しています。
ライフステージとカスタマーサクセスのかけあわせをテーマとして展開する同社では、分磨き・妊活中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
ただ商品を販売するだけではなく、専任のカスタマーサクセス体制の内製化により、顧客一人ひとりと近い距離で目標達成の実現に向けて伴走しています。
- 職種
- ダイレクトマーケティング ※マネージャー候補
- 応募資格
- 【必須】
・Webマーケティング(広告運用・戦略立案・KPI改善等)に関する実務経験
・D2C領域の事業運営に携わったご経験
・事業数値に基づく意思決定や改善を担ったご経験
・チームや外部パートナーのマネジメント経験
※上記全てに該当しない場合でもご相談ください。
【働き方】
<子育て世代の社員も在籍!>
フレックスや時短勤務制度があり、ワークライフバランスを整えることができます。
<メリハリをつける社風>
業務時間とプライベートは区別し、どちらも大切にしていく雰囲気です。
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 9:30~18:30(※フレックスも相談可能)
- 想定給与
- 510万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ・定期健康診断(年1回)・表彰制度(年1回)・自社商品社内販売制度
・住宅手当・図書購入制度・服装髪型自由
- 休日/休暇
- 年間休日:125日、完全週休2日制(土・日・祝日・GW)、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇(7~9月の間で3日間選択可能)、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得・復帰実績あり!復帰後の時短勤務OK)
- 雇用形態
- 正社員
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