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【東京:リモート】IT業務支援、ITサポートスペシャリスト
グローバルIT企業のパートナーとして「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービスを行っている企業。 (社名非公開求人)
【働きやすい企業】教育制度充実!残業代1分単位で支給!産休育休の取得実績多数!
募集要項
職務概要クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。
※面接の中でご経験をうかがいながら、役割・配属先プロジェクトを決めていきます。
職務詳細■サービスデスク業務:問い合わせ対応、インシデント・問題管理、ナレッジ管理、FAQ作成、申請対応、関連部門連係、情報発信、ドキュメント作成
※問い合わせ例:メールの送受信ができない・インターネットに接続できない・○○使用中にエラーが発生する・○○の使い方(設定)がわからないなど
■アカウント管理:パスワードリセット、社員登録、変更
■IT資産管理:ハード・ソフト管理、貸出対応
■PC・モバイル運用:資産登録、Update対応
■業務システム:運用管理/利活用支援
■ネットワーク管理:設計・構築・運用・保守業務・トラブル対応
■キッティング:各種端末セットアップ/配送手配
■セキュリティ管理:認証・検疫、ウイルス対策、脆弱性情報管理
■サーバー管理:設計・構築・運用・保守業務・トラブル対応
■監視・バックアップ:システム検証、システム監視、バックアップ運用
会社の特徴
コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスを行っています。
創業以来、同社の強みである「IT」×「サポート」をはじめ、
非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開しています。
現在は、ITO(ITアウトソーシング)、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)にも
力を入れています。通信キャリアやIT企業、家電・PCメーカー、コンサルティングファームなど国内外の大手優良企業400社以上と
強固な取引を交わしています。
- 職種
- 【東京:リモート】IT業務支援、ITサポートスペシャリスト
- 応募資格
- 【必須】
■下記いずれかのご経験があり、IT関連のスキルアップを目指している方
・IT系ヘルプデスク
・カスタマーサポートもしくは問い合わせ、窓口担当の経験
・キッティングやIT資産管理などの端末管理、IT事務経験
・システム構築・運用
・運用・監視・保守
■円滑にコミュニケーションが取れる方
■明るく、前向きに業務に取り組むことができる方
※30代後半以上の方の場合
■IT系ヘルプデスクまたは社内SEとしてのご経験
■下記いずれかに当てはまるマネジメント経験
・メンバーマネジメント
・顧客折衝
- 求めるスキル
- ・人と話すこと、コミュニケーションを取ることが好きな方
・チームで仕事する、チームで達成感を得ることが好きな方
・ITに興味があり、新しいことにチャレンジすることが苦にならない方
・人を「助ける」「支える」ことにやりがいを感じる方
- 勤務地
- 東京都内の配属先
※入社後の研修期間中は、神奈川県横浜市西区
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ※基本就業時間のため、配属先によりシフト勤務の可能性有
- 想定給与
- 370万円~490万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(同社一部センターのみ)、資格取得支援制度、社内公募制度、短時間勤務制度、ゼミナール・各種イベント開催、表彰制度、確定拠出年金制度
- 休日/休暇
- 年間休日125日、年末年始休暇、特別休日、有給休暇(15~20日、入社初年度は入社直後に時期に応じた日数を付与)、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇、育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など
- 雇用形態
- 正社員
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