年間休日125日以上/フレックス/CRMマーケティングの知識を幅広く活かせます
募集要項
職務概要本ポジションでは、幅広いマーケティング業務を担当していただきます。
職務詳細・定期購入の販売戦略、販促企画の立案~実行
・定期購入サービスの運用
・クリエイティブ制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)
・既存顧客への定期購入サービスの企画~実行
・クロスセル施策の企画~実行
・解約率低減施策の企画~実行
・休眠顧客からの掘り起こし施策 など
<考え方>
LTV(顧客生涯価値)を最重視しています。
お客様と短期的なつながりではなく、生涯にわたって商品やサービスを愛用してもらうことを目指したコミュニケーション設計を行っています。
<入社後は?>
2025年に立ち上がった、一人でも多くのファンをつくることをミッションに掲げた
新グループです。先輩方のサポートも受けながら裁量大きく業務に取り組んでいただけます。
会社の特徴
同社は、自分らしく前向きに、美しく生きる人々であふれた世界を実現することをミッションに、スキンケアを中心とするビューティーブランドのビジネスを展開しています。1987年の創業以来、オイルカット化粧品の開発、簡易包装の徹底や通信販売など、業界のあたりまえを覆す革新的な施策により多くの
お客様に支持され、事業を成長させてきました。事業が安定期に入るなか、社会へより本質的な価値を提供するため、同社では組織の今を第二創業期と位置づけ、リブランディングおよびそれを実現する組織改革に取り組んでいます。
これまで積み上げてきた成功ロジックを大きな財産として持ちながらも、それに執着することなく、「未来志向」を軸に変革を続けています。
これまでのあたりまえを疑い、時にはリスクをとることも厭わない姿勢で、世の中へ本質的な価値を提供していきます。
- 職種
- CRMマーケティング(定期購入サービス担当)
- 応募資格
- 【必須】
・CRMマーケティングの経験
・効果測定~課題抽出~企画実行までのPDCAを回せる方
【尚可】
・toC向け消費財の定期購入サービスの運用経験 2年以上
・CRMツールを活用しての販促経験(ツール:SAS、Salesforceなど)
・顧客データを使ったデータ分析経験※業界問わず
・消費財メーカーのご経験
・化粧品、ボディウェア、食品等美容領域のご経験
<本ポジションの魅力>
・CRM実装強化に向けて2025年に新設された組織のため、組織づくりを経験可能
・転職者や子育て中の社員も在籍し、バックグラウンドを問わず活躍できる環境
・定期契約プログラム企画、UI改善など、幅広いマーケティング経験が可能
- 求めるスキル
- ・同社のカルチャーに共感いただける方
- 勤務地
- 〒142-0051 東京都品川区
- 勤務時間
- ※フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
標準労働時間:7時間50分
- 想定給与
- 530万円~700万円
※経験・年齢を考慮して決定
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、退職金制度、育児支援、介護支援、慶弔保険金、従業員支援プログラム、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、従業員販売、社員食堂、従業員持株会、企業型確定拠出年金制度(DC) 、屋内・屋外ともに全面禁煙
- 休日/休暇
- 年間休日126日(閏年127日)、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから