年間休日125日以上/フレックス/裁量高く一貫したCRMマーケティング業務が可能
募集要項
職務概要お客様育成を目的とするコミュニケーション施策の立案及び実行、効果検証をお任せするリーダーポジションを募集します。
職務詳細・媒体(紙、WEBどちらも)制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成
など)
・顧客とのコミュニケーション活性化施策立案(販促施策検討、プロモーション企画
設計など)
<本ポジションの特徴>
・歴浅顧客の育成実務全般を担う部署です。
・短期的な売上向上を追求するだけではなく、「いつ・誰に・何を使ってコミュニケ
ーションをするか」というマーケティングの上位概念から、シナリオの設計、施策
立案~実行まで一貫して担える、裁量が高いポジションです。
・自ら考案した施策の結果が数字やお客様の声でダイレクトに返ってくる環境で、
WEBマーケターとしての専門性が身につきます。
<同社マーケティングの特徴>
LTV(顧客生涯価値)を最重視しており、短期的なつながりではなく、生涯にわたって同社の商品やサービスを愛用いただくことを目指したコミュニケーション設計を行っています。
会社の特徴
同社は、自分らしく前向きに、美しく生きる人々であふれた世界を実現することをミッションに、スキンケアを中心とするビューティーブランドのビジネスを展開しています。1987年の創業以来、オイルカット化粧品の開発、簡易包装の徹底や通信販売など、業界のあたりまえを覆す革新的な施策により多くの
お客様に支持され、事業を成長させてきました。事業が安定期に入るなか、社会へより本質的な価値を提供するため、同社では組織の今を第二創業期と位置づけ、リブランディングおよびそれを実現する組織改革に取り組んでいます。
これまで積み上げてきた成功ロジックを大きな財産として持ちながらも、それに執着することなく、「未来志向」を軸に変革を続けています。
これまでのあたりまえを疑い、時にはリスクをとることも厭わない姿勢で、世の中へ本質的な価値を提供していきます。
- 職種
- CRMマーケティング(初期育成担当)※リーダークラス
- 応募資格
- 【必須】
・CRMマーケティング経験 2年以上
・制作のディレクション経験 3年以上
【尚可】
・消費財のご経験(化粧品、健康食品、メイクなど女性向け商材)
<キャリアについて>
・転職者も多く在籍し入社3年目でのマネージャー就任実績もあり、早期活躍が叶う環
境です。
・入社後半年以内に注力商材のプロジェクトチームにアサインされた実績もあり、初
期育成だけではなくブランド全体のCRM設計に携わることも可能な環境です。
・歴浅顧客の育成だけではなく、CRM設計や商品化計画の立案など、ご経験の幅を広
げていくことも可能。
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- ※フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
標準労働時間:7時間50分
- 想定給与
- 500万円~650万円
※経験・年齢を考慮して決定
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、退職金制度、育児支援、介護支援、慶弔保険金、従業員支援プログラム、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、従業員販売、社員食堂、従業員持株会、企業型確定拠出年金制度(DC) 、屋内・屋外ともに全面禁煙
- 休日/休暇
- 年間休日126日(閏年127日)、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始、夏季休暇、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから