★年間休日120日以上/ 残業少なくWLB◎/産休・育休実績あり★
募集要項
職務概要カラコン・クリアコンタクトレンズに関するお問い合わせ対応をお任せします。お客様のお声をもとに、他チームと連携して、サービスや商品の改善にも携わっていただきます。
職務詳細■お問い合わせ対応:主にECサイトをご利用のお客様からのお問い合わせ対応。
内容は、定期便の契約変更/注文状況の確認/返品・交換の相談など。メール対応が中心ですが、お電話での対応もあります。
■サービス・業務改善:お問い合わせやレビューをもとに、サービスや業務の改善。他チームと協力しながら進めていきます。メーカーならではの強みとして商品改良にも意見を反映することができます。
■業務フロー改善:受注処理や業務フローの見直し・効率化にも取り組んでいただきます。
■スタッフ育成・フォロー:チームのサポートや育成にも携わっていただきます。
■その他関連業務:ECサイトの受注処理、お客様からの交換品の対応 等
※発送業務は別部署が担当しているため、お客様対応に専念できる環境が整っています。
会社の特徴
同社は2007年の創業以来、日本のカラーコンタクトマーケットを創造してきており、カラーコンタクトブランドでは、日本の若い女性にカラーコンタクトレンズを普及させています。また若い女性だけでなく、大人の女性にもサークルコンタクトレンズや、カラーコンタクトレンズの使用層を拡大するとともに、同社はクリアコンタクトレンズでも事業拡大を推進しています。
2023年楽天年間ランキングのブランド公式ショップでトップクラスの売上になっています。
またEC業界だけでなく、実店舗のドン・キホーテでも売り上げ実績トップクラスを得ています!
- 職種
- 【大阪】ECカスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
・ECサイトでのカスタマーサポート、サイト運営、受注処理いずれかの実務経験(1年以上)
・顧客対応(クレーム対応を含む)の経験
・Excel、スプレッドシートの上級スキル(関数やVLOOKUP、ピボットテーブルなど)
【尚可】
・新人教育やチームリーダーの経験
・他部署や他部門と連携し、業務改善を実行してきた経験
・業務フロー構築やマニュアル作成の経験
・システム化やツール導入を通じて業務の効率化を実現した経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- 勤務時間
- 10:00~18:00(所定労働時間7時間)
- 想定給与
- 330万円~420万円
■年齢・経験・能力などを考慮し年収ベースで給与を決定
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月3万円まで)、結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、社員旅行(ハワイ/グアム/シンガポール/北海道/沖縄等)、同社商品(コンタクトレンズ)の社員割引有
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(10日~法定通り最大20日※入社6ヶ月以降に付与、時間単位の使用可能)夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから