SNS戦略と広告運用でブランドを育てる
募集要項
職務概要同社の化粧品ブランドにおけるSNS運用やデジタル広告戦略を通じて、認知拡大とエンゲージメント向上を目指します。広告クリエイティブのディレクションやデータ分析などを担当し、ブランド価値を高めるマーケティング業務を推進します。
職務詳細・Instagram、X(旧Twitter)、TikTokのSNS運用(投稿作成、スケジュール管理、分析)
・フォロワー増加やエンゲージメント向上を目的とした施策の企画と実施
・Instagram広告、X広告、TikTok広告等の運用および最適化
・広告クリエイティブのディレクションと効果検証・分析
・デジタルマーケティング戦略の立案と実行
・インフルエンサーマーケティングや関連するコンテンツの企画立案
・KPI設定、データ分析を基にした改善施策の立案・実施
・広告代理店や社外クリエイターとの折衝や進行管理
・社内の他部署と連携しながらマーケティング活動を推進
その他・魅力広告部配属となり、戦略立案から実行まで広く関与できるポジションです。SNS・広告運用に加え、ブランド全体の成長戦略にも貢献できる裁量ある環境です。
会社の特徴
■同社の強み(アイディアを形にするマーケティング力)
同社は、スキンケアからサプリメントまでの製造・企画及び受託製造等を行うOEM化粧品・ODM化粧品メーカーです!
ヘルス&ビューティジャンルにおいて、「市場調査」、「商品設計」、「製造手配」、「販促物制作」を一貫して行うマーケティングによって、数百に及ぶアイテムを形にしてきました。それらのブランドの販売チャネルは、テレビ通販、ネット通販、ドラッグストア・バラエティショップでの店販と様々です。この経験が、様々なアイディアを形にするマーケティングの源泉となっています。
- 職種
- デジタルマーケティング
- 応募資格
- 【必須】
・Instagram、X、TikTokいずれかのSNS運用経験
・投稿作成、スケジュール管理、エンゲージメント分析の実績
・SNSにおけるフォロワー増加や施策実施の経験
・Instagram、X、TikTok等の広告運用経験
・広告クリエイティブのディレクション経験
・広告効果の分析・レポーティング経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- 400万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、エデンレッド食事補助制度、各社会保険あり
- 休日/休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(2日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから