東証プライム市場上場/福利厚生や研修が充実!
募集要項
職務概要同社のカスタマーサポートとして業務を担当していただきます。
職務詳細システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様に対して以下のサポートをしていただきます。
・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など)
・お客様先のサーバ、端末へソフトウェアのインストール
・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・職員、社員の方々に対する操作方法の指導
・電話、メール等によるアフターサポートなど
(内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。)
備考■マンツーマンで教育を行う制度を導入しています。
未経験の商材だとしても着実に業務をキャッチアップしていくことが可能な環境です。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
「中小企業のIT化を支援し、中小企業を元気にする」という中長期経営ビジョンを掲げ、全国約8,400の会計事務所と約50万社の企業の経営改善を支援しています。会計事務所および企業へのソフトウェアの提供をはじめ、それに関連するハードウェアの提供、ITインフラや企業内ネットワークシステムの構築、製品のアフターサポートまで、幅広くサービスを提供しています。また、会計事務所と企業へのERPシステムをはじめとしたソフトウェアの提供がメイン事業ですが、それだけではなく、クラウド、ブロックチェーン、IoTなどいわゆるFintechと呼ばれる分野で新しいプロジェクトも進めています。
- 職種
- 【広島】カスタマーサービス職
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なPCスキル
・社内外とのコミュニケーションや調整、折衝経験(職種不問)
【尚可】
・IT関連知見/経験
・資格保有者(簿記・ITパスポート)
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 広島県広島市中区
- 勤務時間
- 9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持ち株会
- 休日/休暇
- 年間休日124日、土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社時5日または10日付与)、慶弔休暇、特別休暇、子の介護休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(勤続20年、30年の節目には10日間のリフレッシュ休暇を付与)、産前・産後休暇、看護休暇あり(年次有給休暇とは別途)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから