【東証プライム上場】年間休日129日/大手ハウスメーカー/働き方×キャリアが叶う
募集要項
職務概要同社の戸建住宅事業を中心とした、ブランディング・マーケティングの戦略推進を担うチームの一員として、
「デジタル領域のコミュニケーション戦略・推進」を担っていただきます。
同社の企業価値の向上・顧客体験の向上を目的とした、コミュニケーション活動を
企画・実行する組織となります。
職務詳細戸建住宅事業を中心とした、以下のコミュニケーション活動を担っていただきます。
■企業メッセージを軸とした、顧客の共感を生むためのブランディングおよびマーケティングの企画立案・実行
■マスメディアやリアルな場の活用を含めた、デジタル戦略の企画・提案・実行
■社内関連部門や、外部ベンダーとの協業による施策のPDCA
※総合職採用のため、将来的には転勤を伴う異動の可能性があります。
会社の特徴
同社は木造住宅や賃貸住宅の代表的なブランドをはじめ、業界トップクラスの累積建築戸数を数える住まいづくりを手掛けてきた実績を持ち、リフォームやエクステリア、中古住宅流通などの事業にも力を入れ、業績も好調を維持し続けています。
最先端をいく数々の新しい技術で時代の変化に対応し、成長への基盤をますます強化中です。
また、現在中途入社の50代・60代の方も多数活躍中です。一度はリタイアされた方や、他から転職された方、個人で設計事務所などを営んでいた方など、さまざまな経験をお持ちの方が、次のステージとして同社を選ばれています。同社ならではの半世紀以上にわたって培ってきたブランド力、安定した経営基盤により、快適かつ安心して働ける環境です。
- 職種
- 【大阪】デジタル領域のコミュニケーション戦略推進(戸建事業)
- 応募資格
- 【必須】
●事業会社または広告会社にて、マーケティングや、ブランド戦略立案・実行・分析の経験:5年以上
●デジタル(WEB・SNS等)を活用した、コミュニケーション業務の経験:5年以上
└例:下記のいずれか1つ以上の業務経験
・認知施策や刈り取り施策の、デジタル広告のディレクション
・WEBサイト制作の、企画立案・実行およびディレクション
・デジタル施策の、クリエイティブディレクション
●プロジェクトマネジメントの経験:5年以上
【尚可】
●BtoC領域で、幅広い顧客に対するマーケティング実務経験を通じた顧客・ブランド理解がある
●他社・他部門との、コラボレーション(協業)プロジェクトの実務経験
●グラフィックやムービー、カタログ制作等のクリエイティブディレクション経験
●WEB広告の企画/運用/分析、サイト制作、SEO対策等、WEB関連の知識・スキル
- 求めるスキル
- ・同社の企業理念/ビジョンに共感し、同社事業に興味を持っていただける方
・何事にも前向きに取り組む姿勢や、推進力を持って取り組める方
・新しい分野への挑戦を厭わず、新しい発想で物事を考え、企画できる方
・全体最適の視点で物事を考え、周囲を巻き込んで仕事ができる方
・ロジカルな考え方ができる方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 724万円~1085万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/家族手当/寮社宅/退職金制度/資格祝金制度/従業員持株制度/慶弔見舞金/住宅資金融資制度/企業年金制度
- 休日/休暇
- 年間休日カレンダーにより最大年間休日129日/完全週休2日制(土日)祝/夏季休暇/年末年始休暇/創立記念日休暇/年次有給休暇:20日(初年度付与日数は入社日により調整あり)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから