【年間休日129日】大手ハウスメーカーで働き方×キャリアが叶う環境
募集要項
職務概要同社にて下記業務を担当します。
職務詳細・システムの保守運用
・システムの導入や運用、エラーに関するユーザーの問い合わせ対応・システム復旧
・ユーザーの声をプロダクト開発側へ連携
・業務改善やマニュアル作成、フローの整備
ユーザーからの問い合わせに対する1次対応・2次対応は外部コールセンターに委託しエスカレ案件のみを社内対応しています。対応件数は4-5件/日(継続対応案件も含む)程度となります。同チームは3名で構成され、エンジニア経験者や建築現場経験者(技術系)がおり、技術的な対応知見は組織でカバーできる体制ですので、安心して業務キャッチアップすることができます。
<働き方>
■月に3~4回ほど顧客対応のため土日出勤があり、平日に振替休日を取得いただいております。(一日中ではなく数時間の勤務となります。)
■リモートワークについて、会社の制度では月7日の範囲で取得いただけますが出社を推奨しています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は木造住宅や賃貸住宅の代表的なブランドをはじめ、業界トップクラスの累積建築戸数を数える住まいづくりを手掛けてきた実績を持ち、リフォームやエクステリア、中古住宅流通などの事業にも力を入れ、業績も好調を維持し続けています。
最先端をいく数々の新しい技術で時代の変化に対応し、成長への基盤をますます強化中です。
また、現在中途入社の50代・60代の方も多数活躍中です。一度はリタイアされた方や、他から転職された方、個人で設計事務所などを営んでいた方など、さまざまな経験をお持ちの方が、次のステージとして同社を選ばれています。同社ならではの半世紀以上にわたって培ってきたブランド力、安定した経営基盤により、快適かつ安心して働ける環境です。
- 職種
- 【東京:リモート】Webサービスのユーザーサポート(保守・運用担当)/業務改善担当
- 応募資格
- 【必須】
※以下いずれか必須
◆IT関連のコールセンターのヘルプデスク経験(BtoC経験者歓迎)
◆社内SEでのキッティング業務
【尚可】
・プロジェクトマネージメント経験
・セキュリティの知識・スキル
・業務改善提案や推進を行ったご経験
- 求めるスキル
- ・コミュニケーション力(お客様との意思疎通を誤解なく進められ、合意形成が取れるスキル)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 560万円~843万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(全額支給)/家族手当/寮社宅/退職金制度/資格祝金制度/従業員持株制度/慶弔見舞金/住宅資金融資制度/企業年金制度
- 休日/休暇
- 年間休日カレンダーにより最大年間休日129日/完全週休2日制(土日)祝日/夏季休暇/年末年始休暇/創立記念日休暇/年次有給休暇20日
- 雇用形態
- 正社員
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