【プライム上場】データ分析で顧客LTV向上を推進
募集要項
職務概要同社が運営する中古車買取・販売ブランドを中心に、全国460店舗の集客最大化を目的としたデジタルプロモーション業務をご担当いただきます。
職務詳細・集客戦略立案、予算計画策定、損益管理
・効果検証及び行動解析に基づく改善施策の実行
・メディアプランニング/コミュニケーション設計・開発
・CRM/LP制作のディレクション
・WEB広告運用(リスティング広告、SNS広告、DSP、アフィリエイトなど)
・ベンダー/広告代理店とのリレーション構築
・マス広告と連動したデジタル施策の企画・実行・効果検証
・社内各部署へのマーケティング啓蒙活動やナレッジ共有
その他・魅力単なる広告運用にとどまらず、「ROI最大化」をミッションとして、事業全体の利益構造に深く関わることができます。デジタルとリアルを融合させた統合的なプロモーション戦略の実践が可能です。
会社の特徴
同社の強みは、日本最大級規模の自動車販売インフラです。
自動車業界が大きな変革を迎えている今、新しいビジネスチャンスを狙ってIT企業などが相次いで参入し始めましたが、
こうした変化に対応すべく、同社は2016年に月額定額乗り換え放題サービスをスタートしました。
さらに、個人間カーシェアサービスも開始します。これからも、同社は新たな価値の創造に挑み続けていきます。
- 職種
- 【東京:リモート】デジタルプロモーション担当/ポテンシャル
- 応募資格
- 【必須】
・商材を問わず接客経験を有する方
・基本的なビジネスマナーを身につけている方
・社内外で円滑なコミュニケーションが取れる方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
【尚可】
・営業または販売の実務経験
・自動車/保険/不動産など高額商材の営業・販売経験
・デジタル広告運用、マーケティング実務経験
- 求めるスキル
- ・自責思考で物事を前向きに取り組める方
・目的達成に向け粘り強く行動できる方
・相手の立場に立った提案・発信ができる方
・数字を意識して行動できる方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- 400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/残業手当/持ち株会/確定拠出年金/財形貯蓄/社員割引(車購入)/福利厚生施設利用/社内表彰/服装:ビジネスカジュアル(月・火・水・金)、私服(木)※NGラインあり
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休2日制/有給休暇(入社4ヶ月経過後10日、勤続年数に応じて最高20日付与)/夏期休暇(5日)年末年始休暇(7日)※祝日休みではありません
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから