年間休日130日!時短勤務・リモート勤務も可能!転勤無し
募集要項
◆医療機関向け・福祉向け業務支援サービスを開発・販売し、いずれもニッチ業界でトップクラスのシェアを誇ります。
◆サービス導入に伴い顧客サポートの需要が増加しているため、増員の採用です!
職務概要自社開発の病院向け業務ソフトウェアについて、導入したお客様への機能説明、操作に関する問合せ対応等を行います。
職務詳細・導入されたお客様への機能説明(導入後キックオフ他対応)
・顧客からの操作の問い合わせ等への対応
・顧客のデータ移行セットアップ作業(Excelデータを受領、加工してインポートする等)
・各種データ分析・企画開発チームへのフィードバック
・顧客の要望の聞き取り・企画開発チームへの伝達
・もらった質問について技術部門へ問い合わせして回答する、他
★在宅勤務メンバーが多く、チャットツールを用いて業務を進めます
★元銀行員、美容師、自治体職員などが活躍しており、経験は不問です
会社の特徴
医療・福祉共に、国の制度による運用ルールが定められていますが、専門性が高くソフトウェアが提供されていない分野が存在します。
同社は現場の業務の実態を調査・ヒアリングを徹底して行った上、きめ細やかな機能開発を行うことで、国の制度とユーザーのギャップをITで解決することを目指しています。
少子高齢化、医療高度化の将来に備え、現場で働く人、医療・福祉の経営者、ひいては利用者の皆さまの幸福の最大化のため、同社は事業を展開していきたいと考えています。
- 職種
- 【福岡:リモート】カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
業務システムを操作登録したことがある方(インポート、マスタ、等の用語になじみのある方)
顧客とのコミュニケーションを積極的にとれる方、タスク管理が得意な方
【尚可】
システムのテクニカルサポート、(対顧客・対社内)、カスタマーサポートの経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 福岡県北九州市小倉北区
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 360万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 自家用車可能(ガソリン代・駐車場代支給)遠方からの出社の場合は交通費支給、遠方の場合は上限金額に限らず支給(個別にご相談)、退職金制度(5年以上勤務の場合支給)、在宅勤務手当、副業可能、【時短勤務】相談可(想定就業時間:5時間/日、週4日以上)
- 休日/休暇
- 年間休日130日、完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇10日~20日、夏季休暇3日、年末年始休暇5日、育児休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから