【年間休日125日】福利厚生充実◎働きやすい環境でキャリアアップできます!
募集要項
職務概要社内SEとして、以下の業務に携わっていただきます。
職務詳細■社内システム導入・導入後の運営
┗Microsoft365・販売管理・在庫管理・帳票配信・ポータルサイト他
■クライアントPC、ネットワーク等のインフラ周りの整備・運用
■セキュリティ周りの整備・運用
■ローコード開発(小規模)
■ベンダーコントロール
■契約管理
■社内相談窓口・ヘルプデスク
<同社について>
物流機器(保管機器、パレット、冷凍冷蔵コンテナ等)の販売・レンタルを手掛けており、豊富な品揃えで顧客ニーズに応えています。
ネット通販やECサイトなど宅配需要が増えたことで、物流機器も多く求められるようになっております。
会社の特徴
同社では、カゴ車や木製パレット、プラスチックパレットなどの物流機器の販売、レンタルを手がけており、
お客様から信頼されて一番に相談を受ける会社、ファーストコールカンパニーを目指しています。
扱う商品はいずれも社会に必要なものであり、バラエティ豊かな品揃えです。
それらを自在に組み合わせ、お客様のコストダウンや業務効率化を実現しています。
また、創業以来、物流機器の専門企業として、社会インフラである「物流」を支え、人々の生活や社会に貢献する会社であることを
基本姿勢としています。
- 職種
- 【大阪】社内SE
- 応募資格
- 【必須】
■事業会社での社内SEの経験、もしくはSierにてユーザーへのシステム導入に携わった経験がある方
【尚可】
■基幹システムの導入経験、プロジェクト管理経験がある方
■システム開発による上流工程の経験がある方
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月上限39,000円)、家族手当(配偶者:月2万円/子1人:月8,000円)、住宅手当、退職金制度(勤務年数によるポイント制度・企業型確定拠出年金制度の併用)
- 休日/休暇
- 【年間休日125日(2025年度)】週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日/最高付与日数20日)、産前・産後休暇、育児休暇 ※社内カレンダーに準じ、年1~2回の土曜日出勤あり
- 雇用形態
- 正社員
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