東証プライム上場グループの老舗化粧品メーカー/フレックス制度あり/30代が活躍中
募集要項
職務概要外部ECモール(Amazonなど)における商品ページのクリエイティブ企画・ディレクションをお任せします。
職務詳細・外部ECモールにおける商品ページのクリエイティブ企画・構成案の作成
・訴求ポイントの検討、構成要素(テキスト・画像)のディレクション
・各モール(Amazon、楽天等)の特性を踏まえたページ最適化
・新商品のローンチに伴うページ立ち上げ企画
・既存商品ページのブラッシュアップ、定期的な見直し
・制作チーム(社内外)へのディレクションおよび進行管理
<ポジションの魅力>
●クリエイティブの起点から関われる
商品の魅力をどう伝えるか、という企画部分から携わることができ、構成・表現の幅が広がります。
●BtoB事業部の拡大に伴う募集
BtoB事業部は現在好調で、事業拡大のフェーズにあります。安定した成長環境の中で、スキルアップやキャリア形成を目指せるポジションです。
●ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能
リモートワーク制度やフレックスタイム制を導入し、多様なライフスタイルに対応した働き方を支援しています。
会社の特徴
同社は、自分らしく前向きに、美しく生きる人々であふれた世界を実現することをミッションに、スキンケアを中心とするビューティーブランドのビジネスを展開しています。1987年の創業以来、オイルカット化粧品の開発、簡易包装の徹底や通信販売など、業界のあたりまえを覆す革新的な施策により多くの
お客様に支持され、事業を成長させてきました。事業が安定期に入るなか、社会へより本質的な価値を提供するため、同社では組織の今を第二創業期と位置づけ、リブランディングおよびそれを実現する組織改革に取り組んでいます。
これまで積み上げてきた成功ロジックを大きな財産として持ちながらも、それに執着することなく、「未来志向」を軸に変革を続けています。
これまでのあたりまえを疑い、時にはリスクをとることも厭わない姿勢で、世の中へ本質的な価値を提供していきます。
- 職種
- 【東京:リモート】クリエイティブ企画担当
- 応募資格
- 【必須】
・WEB/SNS領域のプランニング・ディレクション経験(事業会社、広告代理店)2年以上
【尚可】
・クリエイティブ制作のディレクション経験
・数値分析・効果測定に基づいた改善提案の実務経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分)
- 想定給与
- 500万円~650万円
※経験・年齢を考慮して決定
- 待遇/福利厚生
- 退職金制度、育児支援、介護支援、慶弔保険金、従業員支援プログラム、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、従業員販売、社員食堂、従業員持株会、企業型確定拠出年金制度(DC)
- 休日/休暇
- 年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(6日間)、夏季休暇(9日間)、有給休暇(入社3ヶ月後10日、以降1年で1日ごと加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから