転勤無/年休120日以上/キャリアアップ可能見込みあり◎
募集要項
職務概要社内の快適なIT環境を守るため、同社社内SEの担当者として、
社内情報システム全体の管理・運用をご担当いただきます。
将来的な改善提案やDX推進にも携わっていただけるポジションです。
職務詳細具体的には、下記業務をお任せいたします。
・社内インフラや基幹システムの運用管理
・情報セキュリティの運用管理
・社内データのバックアップ等の保全管理
・社内の業績アップや社員の業務効率アップに向けた各種企画の提案
・各種デバイスやPC周辺機器の在庫管理
・アップデートやメンテナンス作業、障害アラート対応
・各種業務に関する社員からの問い合わせ対応
・DX推進に向けた改善提案・導入支援
会社の特徴
『住まう人の人生を高め、街の価値となっていく』 ~同社が創造するのは個人、そして社会の財産となる住まい~
土地を厳選し、その場所の魅力を十二分に引きだすマンションをつくることです。
物件ごとに、手づくりするように、緻密につくりあげていく。唯一であることが基本であり、だからこそ住まう人それぞれにとってかけがえのないものとなる。そんな住まいづくりの哲学を大切にしながら、着実に歩み続けることで手にした知見や経験を活かし、ひとつひとつのマンションに、同社のすべてがあると言い切れる自信を常に持ち続ける。そこに、同社のイズムがあります。
そして妥協することなく質も追求した同社グループの物件は、リクルート社のカスタマーロイヤルティ調査の結果、お客様から「創造的で先進的」 「センスが良い」 「高級感がある」 という分野において業界トップクラスの評価を獲得しています。
- 職種
- 社内情報システム担当(社内SE)
- 応募資格
- 【必須】
■事業会社での社内SE経験
・ライセンス管理
・PCキッティング作業
・基幹システムの運用・管理の経験
・Windows Server の運用・管理の経験
・ネットワークの運用・管理の経験
■Windows、プログラム、インフラ、セキュリティ等、ITに関する幅広い知識
■ベンダーコントロール
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 480万円~750万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、住宅手当、残業手当、役職手当、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金、優秀社員表彰、資格補助、研修制度、自己啓発支援、資格取得支援制度、宅地建物取引士取得補助(登録・登用)、人間ドック、定期健康診断、総合福祉団体定期保険
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 雇用形態
- 正社員
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