年間休日121日/完全週休2日制/福利厚生充実/経験を活かして活躍できます!
募集要項
職務概要トヨタグループの完成車メーカーにて、電子技術部門エンジニアを募集します。最新技術を駆使し、モビリティの未来を支える重要なポジションです。
職務詳細■コックピットの電子設計をお任せいたします。
・スイッチメーター、ヒーコンパネル、マルチメディア系の電子設計(仕様設計がメインとなります)
・例:マルチメディアシステム
自動車のマルチメディアシステムの開発業務を担当してもらいます
・具体的には走行する車内という環境の中で空間全体が
音に満たされる音響づくりや、後席エンターテインメントに
3rdパーティーアプリを連携させたマルチメディアシステムの構築等
地域・車両毎の企画・仕様に沿った形で開発を推進します。
・様々な関係部署、サプライヤー様と協力しながら、
構想立案から製品化まで担当します。
・量産立ち上げに関しては、サプライヤー様に依頼することが多く
基本的には構想部分をお任せいたします。
会社の特徴
同社はモノづくりの未来を築く技術者集団として、豊かで安全な社会に貢献するために、自動車分野における包括的な技術と実績を築いています。自動車メーカー様や自動車部品メーカー様をはじめとした日本の自動車産業のモノづくりを幅広く支援し、更には独自の次世代自動車 (NEW ENERGY VEHICLE)やEV先端技術の開発にも取り組んでいます。
2023年4月にはEVスポーツカーを発表するなど、常に新たな挑戦を続けています。2025年に発売予定の超小型EVの内装設計は、経済学部出身の若手社員が手がけており、入社時の経験に問わず、十分に活躍の場があります。
技術派遣の場合、お客様から言われた指示に従うだけでなく、自分の考えを提案する姿勢を大事にしています。技術者派遣・自動車業界という枠を超えて、未来のニーズを超えて挑む姿勢、常識にとらわれない発想と主体性により、お客様すら挑戦していない領域に踏み出すこともあります。
- 職種
- 【愛知】コックピット電子設計
- 応募資格
- 【必須】
・CATIA V5を使用した実務経験1年以上
・仕様設計実務経験
【尚可】
・トヨタ自動車様もしくは、トヨタ自動車関連会社様での実務経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 愛知県刈谷市
- 勤務時間
- フレックスタイム制、所定労働時間:8時間
- 想定給与
- 480万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(会社規定に基づき支給※マイカー通勤の高速道路(有料道路)、公共機関の特急券・新幹線利用は支給対象外)、住宅手当 (一律20,000円※賃貸および単身世帯主を対象)、慶弔見舞制度、育児・介護休暇制度、福利厚生サービス(WELBOX)利用可能、転居支援制度
- 休日/休暇
- 年間休日121日、完全週休2日制(土日)、夏季休暇・年末年始・ゴールデンウィーク(各9連休以上)、有給休暇(半年後に10日支給)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
この求人に似ている求人情報
この企業のその他の募集職種
- 【静岡】組込制御エンジニア
- 【静岡】ポジションサーチ(経験者)
- 【栃木】量産車両の図面修正対応エンジニア(メンバー)
- 【栃木】量産車両の図面修正対応エンジニア(リーダー)
- 【栃木】車両のボンネット、テールゲート設計
- 【栃木】アッパーボディ設計エンジニア
- 【リモート】ALM&ソフトウェア開発ソリューションエンジニア
- 【愛知】電装部品設計エンジニア(名古屋)
- 【静岡】生産技術
- 【静岡】電気回路設計
- 【静岡】CAE解析・シミュレーション
- 【愛知】構造解析エンジニア(豊田/リーダー候補)
- 【静岡】軽自動車や小型車のボデー設計/車体設計
- 【愛知】車載インフォテインメント機器の開発・評価エンジニア
- 【大阪】ドアトリム設計エンジニア
- 【栃木】次世代車両の走行性能開発
- 【栃木】次世代車両開発における視界外装設計エンジニア
- 【群馬】機械設計エンジニア
- 【リモート】ALM&ソフトウェア開発ソリューションエンジニア
- 【群馬】モデルベース開発
- 【静岡】四輪車のシート設計/開発エンジニア
- 【群馬】電気電子設計
- 【群馬】組込制御エンジニア(自動車)
- ワイヤーハーネス経路設計(請負/次世代トラック・バス)
- 【静岡】ポジションサーチ(経験者)
- 【静岡】製造DX/PLM運用サポート/ITエンジニア(磐田市)
- 【愛知】車載HMI製品の先行開発 (ハード設計エンジニア)
- 【栃木】次世代自動車の開発エンジニア
- 【愛知】海外向けハイブリッドEV駆動ユニット生産工程設計 生産技術エンジニア
- 【三重】機械設計エンジニア
- 【栃木】次世代車両の生産技術エンジニア
- 【愛知】車載HMI製品の先行開発 (車載ソフトウェア開発エンジニア)
- ポジションサーチ
- 【栃木】次世代量産車両向け(BEV)の内装部品の設計
- 【愛知】自動車内装部品開発エンジニア(豊田)
- 【愛知】自動車シート開発(豊田市)
- 【広島:リモート】車載ブレーキシステム検証業務(HILS)
- 【栃木】四輪量産開発における解析(CAE)専任チーム立ち上げ
- 小型トラックワイヤーハーネス設計(日野自動車)
- 電装品設計(日野自動車)
- 【広島】ポジションサーチ
- 【栃木】アンダーボディ設計エンジニア
- 【静岡】 EV開発を支えるHILSエンジニア(dSPACE経験者)
- 【栃木】最先端自動運転・ADAS開発ソフトウェアエンジニア
- 【栃木】最先端車両の電装設計エンジニア募集
- 【静岡】機械設計エンジニア
- 【愛知】回路設計
- 【愛知】自動車内装部品設計エンジニア
- 【愛知】自動車シャシー部品設計エンジニア
- 【神奈川】ポジションサーチ
- 【愛知】ポジションサーチ(ポテンシャル)
- 【愛知】ポジションサーチ(経験者)
- 【神奈川】車載ワイヤーハーネス設計エンジニア
- 【栃木】ポジションサーチ
- 【愛知】電子インフラ設計/経路設計/回路設計
- 【愛知】制御電子開発/ボデー制御設計