増収増益を続ける上場企業のグループ会社/マーケティングのスキルを磨ける環境
募集要項
職務概要サイト内外のコンテンツキュレーションを担当します。
職務詳細サイト内(バナー、LP等)とサイト外(広告、SNS、KOL等)のコンテンツ企画
特徴や魅力SNSやKOLで大きく行動が変わる20代をターゲットにしたプロモーションを実践し、自分の業務の効果をしっかりと数字で実感できる職種です。
トレンドを追うのではなく「トレンドを作る」意識で、新しいことに挑戦し、マーケティング全般のスキルを磨ける環境です。
多国籍なチームとの連携により、新しい視点や柔軟性が身につけられます。
同社の特徴同社は、カジュアルブランドに特化したECサイトの企画・開発・運営を行っています。
2025年、同社は韓国に本社を置き、Z世代向けファッションECプラットフォームなどを運営する株式会社MEDIQUITOUSを新たな株主として迎えました。これにより、今後は日本国内だけでなく、グローバル市場への展開を加速させていきます。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は、レディース・メンズ・キッズからコスメやインテリア雑貨まで幅広い商品を扱うファッション通販サイトの企画・運営を行う成長企業です。年間購入者数は約131万人、年間出荷件数は約291万件に達し、売上高は約200億円規模に成長しています。現在も更なる成長を目指し、グローバル展開を加速させています。
社内はフラットで風通しが良く、職種や部署の枠を超えたコミュニケーションが活発です。若手にも裁量が与えられ、代表直下の重要なポジションを任される機会もあります。技術面では、週に複数回の機能リリースを行う開発体制が整い、フルスタックエンジニアや専門職が活躍できる環境です。
物流企画やMD、コンサルティングなど多様な職種にキャリアパスが用意されており、自分の適性や志向に合わせた成長が可能です。「誰もが自分らしくいられるファッション体験の提供」を掲げ、ユーザー視点でのサービス創造に挑戦したい人にとって、最先端の環境で成長と挑戦ができる理想的な職場です。
- 職種
- マーケティング(コンテンツディレクター)
- 応募資格
- 【必須】
・日本語ネイティブ
・Excel、Word、PowerPointの基本操作
・Googleスプレッドシート、スライドの基本操作
【尚可】
・韓国語ネイティブ
・動画、画像編集スキル
・SNS運用経験
- 求めるスキル
- ・新しい挑戦、未経験領域にも熱量を持って挑める方
・自発的に提案し、責任をもって楽しく実践できる方
・まわりの人を巻き込むチーム力のある方
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 10:00~19:00
※慣れてきたら9:00~18:00出社等、柔軟に対応可能
- 想定給与
- 350万円~500万円
■実績・スキルを考慮し決定
- 待遇/福利厚生
- 通勤交通費支給(月額50,000円まで)・社会保険完備・社割制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/年次有給休暇(入社月に10日付与)/アニバーサリー休暇/慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから