自社開発タイトル多数!福利厚生充実!経験を活かして活躍できます!
募集要項
職務概要同社では、自社パブリッシングタイトルおよび受託開発案件における3Dキャラクターモデリング業務をリードしていただける方を募集しています。
リードポジションとして制作全体を牽引しつつ、クオリティコントロールや制作フローの整備、チームメンバーの育成などでも力を発揮していただける人材を歓迎します。
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
職務詳細・自社タイトルおよび受託開発案件におけるキャラクターやプロップのモデリング業務
・Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
・社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理
主な開発環境・開発ツール:Maya、ZBrush、Substance Painter、Photoshop、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
会社の特徴
同社はソリューション事業とゲーム事業の2つの事業を軸に事業を展開しており、コンシューマー向けアプリケーション開発や
エンターテインメント領域において強みを持っております。
ソリューション事業本部は、大手通信会社や自動車メーカーなどのクライアントの自社サービスやモバイルアプリ開発の要件定義からリリースまで、
プロジェクトマネジメント、及び、リリース以降のサービス保守・改善などをワンストップで行います。
プロジェクトの提案段階からプロジェクトに加わり、受注後にはプロジェクトの予算計画・要員計画・スケジュール計画を実施いただき、
開発からリリースまでの案件マネジメントに従事します。
- 職種
- 3Dキャラクターモデラー(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
・Maya、Zbrush、Substance Painter、Photoshopなどを使用した、3Dキャラクター制作の実務経験
・リリース経験1タイトル以上
・コンシューマータイトル経験1タイトル以上
・PBRの経験
・Mayaなど3DCGアプリケーションの使用経験(5年以上)
・リアル系・セルルックなど複数テイストの経験
【尚可】
・チームメンバーの管理・顧客折衝経験
・Unreal Engine経験1タイトル以上
・リーダーポジションとしての経験1タイトル以上
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 450万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 技術書籍購入補助制度、資格取得補助制度、副業制度、セミナー参加費用補助制度、退職金制度、企業年金制度(DC)、医療保険制度、財形貯蓄制度、交通費支給、提携スポーツクラブ制度、永年勤続表彰制度、オンライン学習サービス補助(Udemy等)、PC・モニター貸与
- 休日/休暇
- 年間休日125日以上、完全週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、前職有給継続制度(前職等を含めた累計の業務経験年数を考慮し、入社初年度の有給休暇日数に追加付与する制度)
- 雇用形態
- 正社員
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