☆未経験者歓迎☆研修制度充実◎大規模官公庁案件多数で安定◎
募集要項
職務概要自治体様向けに庶務事務システム(給与、旅費申請・承認などやそれにともなう集計業務など庶務事務の効率化や品質向上を支援するもの)のヘルプデスク業務を行っていただきます。
顧客先にて長期間のアサインを予定しているため、継続して安定的な勤務が出来ます。
職務詳細・自治体の方(ユーザー)から問い合わせ対応(電話やメール対応)
・問い合わせにおける顧客作業
・問合せに対する検証作業(SQLを使用)
・運用保守に関するマニュアル等のドキュメント作成
特徴・魅力「人間力」を育てる社内環境/意欲やお人柄、企業風土に合うかを重視して採用しています。
その後、あなたの経験や知識に応じて座学研修やOJT研修を実施。先輩と仕事の中での業務だけでなく顧客との接し方、チームワークなどを覚えていく事ができます。
また、会社の将来性が安定しています。
不況の中、2008年1月に設立し、創業以来連続で増収・増益を続けています。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は2008年に設立し、民間・公共のシステム適用と運用、システム開発サポートを中心に事業を展開しています。直近ではテレワーク事業によるITの作業委託も開始しています。
同社は「ITだからこそアナログハート」の信念をもとに仲間意識、気配り、配慮を大切にし、ITを駆使しながらその効率により人々の暮らしを豊かにし、その幸せの共有と感動を与える事に努めています。
仕事や私生活の質、量、幅が増えることで責任範囲が拡がります。その責務を楽しみながら働くことで社員は成長し、同社も発展すると考えています。設立20年目に向けて理想の会社像「Next-10計画」を策定しています。本計画より更なるITツール商材の拡充、提案力、技術力、社員満足度の向上を目指します。
- 職種
- ヘルプデスク ~自治体向け~
- 応募資格
- ~エンジニアに挑戦したい方、IT業界に憧れがある方をお待ちしております~
【必須】
・社会人経験1年以上
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 顧客先(都内近郊)
- 勤務時間
- 8時30分~17時30分
- 想定給与
- 300万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限2万円)/在宅勤務(一部従業員利用可)/リモートワーク可(一部従業員利用可)/時短制度(一部従業員利用可)/出産・育児支援制度/資格取得支援制度/研修支援制度/継続雇用制度(再雇用)/社員食堂・食事補助(一部従業員利用可)
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休2日制、土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、夏期休暇
- 雇用形態
- 正社員
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