新規マーケティングSaaSプロダクト/【15億円資金調達済み】
募集要項
職務概要「クロスメディアインサイト」のテレ×デジ広告のデータを統合・分析を武器にコンサルタントや代理店といった立場を超え、スイッチメディアの事業成長を実現する、マーケティング戦略の中核を担っていただきます。
職務詳細・大手ナショナルクライアントの事業パートナーとしてデジタルマーケティング領域を中心にテレビCMを含めた広告戦略の立案・実行をリードする。
・自社事業のマーケター/事業開発としてその最前線の知見を活かし、自社サービスの価値向上と市場浸透を推進
ポジションの魅力・「0→1」で事業を創り、グロースさせる経験
本ポジションは、単なる運用コンサルタントではなく、同社のコンサルティング事業の立ち上げそのものを推進する中心メンバーです。サービスの設計からチームビルディングまで、事業の「0→1」フェーズに深く関与できます。
・唯一無二のデータと、それによって得られる経験
同社の保有する国内随一のテレビ視聴データとデジタルを横断したデータを扱います。この独自性の高いデータを扱うことで、市場価値の高い独自の分析スキルとコンサルティング経験を積むことができます。
会社の特徴
IPOを目指すアーリーステージのベンチャーです。
まだ組織等が固定化されていない為、頑張り次第で経営層に近いポジションでの仕事をする事が可能です。
同社は「テレビの視聴データ」という強みを活かして、マーケティング・広告領域であらたな価値を提供することに挑戦しています。
ひとり一人がチャレンジする心を忘れずに動いたとき、あたらしい発想は必ずカタチとなって結実していく。
同社は、トライ&エラーで道を切り開きながら、挑戦し続ける組織でありたいと思います。
- 職種
- マーケティングプランナー
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかのご経験
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告のいずれかもしくは全てに関する専門知識と運用実務経験(1年以上)
・大規模アカウント(1000万/月~規模)の運用経験者
・小中規模代理店で営業~広告運用まで一気通貫での対応経験
【尚可】
・ナショナルクライアントへのご提案経験
・アクセス解析ツール(Google Analytics等)を用いたサイト分析・改善提案の経験
・BIツール(Tableau等)の利用経験
【テレビとデジタルを統合した、本質的な課題解決】
独自のデータを武器に、単なるデジタル広告運用に留まらない、テレビCMとデジタルを統合した本質的なマーケティング課題の解決に挑戦します。クライアントのマーケティング戦略の上流から関与することが可能です。
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:11時~14時)
- 想定給与
- 500万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ・慶弔手当:結婚、出産などに対して一時金を支給・四半期表彰:四半期ごとに表彰者に賞金を支給・リファラル採用手当・テレビ購入支援・書籍購入補助・コミュニケーション補助制度・出社手当
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日休み)・祝日・有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産休、育休・スタートアップ休暇・リフレッシュ休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから