【東証プライム上場】事業全体のROI最大化へ挑めるデジタル運用ポジション
募集要項
職務概要デジタル経由による送客最大化のため、広告運用から事業ROI改善までを一気通貫で担当します。
職務詳細・リスティング/ディスプレイ/SNSなど運用型広告の戦略立案・実運用
・億単位の予算ポートフォリオ管理・アロケーション
・LP/バナー等のクリエイティブ制作ディレクション
・来店数・成約数・ROIに基づく予実管理
・オンライン→オフライン(店舗送客)のデータ分析と改善施策実行
・事業部(営業・店舗)との連携による集客課題の特定と改善提案
その他・魅力・業界最大級の顧客基盤を活かし、施策の成果がダイレクトに売上・利益へ反映
・広告運用にとどまらず、経営に近い視点で施策立案に関われるポジション
・豊富なデータと大規模予算のもと、多様なチャレンジが可能
会社の特徴
同社の強みは、日本最大級規模の自動車販売インフラです。
自動車業界が大きな変革を迎えている今、新しいビジネスチャンスを狙ってIT企業などが相次いで参入し始めましたが、
こうした変化に対応すべく、同社は2016年に月額定額乗り換え放題サービスをスタートしました。
さらに、個人間カーシェアサービスも開始します。これからも、同社は新たな価値の創造に挑み続けていきます。
- 職種
- 【東京:リモート】デジタルプロモーション企画・運用
- 応募資格
- 【必須】
・デジタルマーケティング実務経験3年以上
・運用型広告の実運用経験(入稿・調整のハンズオン必須)
・月額数千万円規模以上の予算管理経験
・データに基づいた改善提案・PDCA能力
【尚可】
・事業会社でのインハウス運用経験
・Web to Offline(店舗送客)の経験
・SQLでのデータ抽出・分析スキル
・リーダー/マネージャー経験・後輩育成経験
- 求めるスキル
- ・事業全体を最適化する視点を持てる方
・変化を楽しみ、自走できる方
・周囲を巻き込み、チームの視座を上げられる方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- 450万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/残業手当/持ち株会/確定拠出年金/財形貯蓄/社員割引(車購入)/福利厚生施設利用/社内表彰/服装:ビジネスカジュアル(月・火・水・金)、私服(木)※NGラインあり
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休2日制/有給休暇(入社4ヶ月経過後10日、勤続年数に応じて最高20日付与)/夏期休暇(5日)年末年始休暇(7日)※祝日休みではありません
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから