SCSKサービスウェア株式会社
【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
- 想定給与 400万円~630万円
- 愛知県
- 正社員
- 完全週休2日制
【残業代全額支給】働きやすい環境でITスキルを磨くことができます。
職務概要ヘルプデスクチームで、リーダーとしてのマネジメント業務をお任せします。
職務詳細■メンバー業務
・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)
・各種申請の受付・登録、パスワードリセット作業、マニュアル作成・修正/掲示板の作成業務、定着化支援 等
・キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定等
■リーダー業務
・定期的な顧客へのプロジェクトの状況報告、問題やリスクの分析と課題解決・改善提案のサイクルの実施
・業務拡大に向け提案の実施
・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
・システム稼働に向けた展開準備、計画作成/進捗/運用管理、打合せ、報告書作成、展開後の定着化支援 会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
職務詳細■メンバー業務
・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)
・各種申請の受付・登録、パスワードリセット作業、マニュアル作成・修正/掲示板の作成業務、定着化支援 等
・キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定等
■リーダー業務
・定期的な顧客へのプロジェクトの状況報告、問題やリスクの分析と課題解決・改善提案のサイクルの実施
・業務拡大に向け提案の実施
・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
・システム稼働に向けた展開準備、計画作成/進捗/運用管理、打合せ、報告書作成、展開後の定着化支援 会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
募集要項
- 職種
- 【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
■下記いずれか1つ以上の経験がある方
・ヘルプデスク経験1年以上
・サーバー運用経験1年以上
・ネットワーク運用経験1年以上
※有期雇用社員のマネジメントに携わるため、リーダーを目指したい方(メンバー管理・対人均衡など)も積極的に採用しています!
【尚可】
・ヘルプデスクでのチームリーダー経験
・カスタマーサービスでのチームリーダー経験
・サーバー導入計画の策定・プロジェクトマネジメント経験
・サーバ導入の策定・プロジェクトマネジメント経験
・ベンダーコントロール経験
・営業職等で複数人の部下を管理した経験
・職種問わず、複数の正社員を管理した経験
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG.5F ※プロジェクトにより異なる
- 勤務時間
- 9:00~18:00(配属先によりフレックス勤務あり)
- 想定給与
- 400万円~630万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度(確定給付年金および確定拠出年金)、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口、無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
- 休日/休暇
- 【年間休日122日】完全週休2日制(土日祝)または週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,611名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
この企業のその他の募集職種
- 【福岡】システム運用保守
- 【大阪】プリセールス(SCMシステム)
- 【福井:リモート】コールセンター管理者(SV候補)※在宅勤務可能
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※那覇市
- 【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)
- 【北海道】社内SE
- 【大阪】ヘルプデスク
- 【大阪】IT運用管理
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)※英語対応
- 【大分】システム運用保守
- 【岩手】社内システムの運用保守担当
- 【大阪】ITコンサル(ITインフラ、ITヘルプデスク領域)
- 【大阪】バックオフィス管理者
- 【大阪】ITインフラ、ITヘルプデスク領域のデータ解析業務
- 【愛知】コールセンター管理者(ポテンシャル)
- 【福岡】コールセンター管理者(SV候補)
- 【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
- 【島根】プロジェクト管理者
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※浦添市
- BPOコンサルティング(マーケティング領域)
- ヘルプデスク(英語対応)
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- スーパーバイザー(金融業界BPOバックオフィス管理)
- 【東京:リモート】システムエンジニア(製造サービス事業本部)
- 【東京:リモート】社内SE(運用保守/多摩センター)
- 【東京:リモート】コンサルティング(オペレーション領域)
- コンサルティング担当(製造サービス事業本部)
- ヘルプデスク(オペレーションマネージャー)
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)
- 【北海道】コールセンターSV候補/MGR候補※ポテンシャル採用
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。