SCSKサービスウェア株式会社
【島根】プロジェクト管理者
- 想定給与 330万円~550万円
- 島根県
- 正社員
- 完全週休2日制
年間休日123日/残業代全額支給/企業の課題を解決できます!
職務概要同社にてプロジェクト管理者として様々な業務を担当していただきます。
職務詳細具体的には以下の業務をお任せします。
・プロジェクト全体の業務管理
(プロジェクトによって人数規模に変動あり3~20名程度)
・数値分析、報告、レポート作成
・クライアントへの業務状況の報告や改善提案(頻度は顧客との取り決めによる)
・クライアントへの連絡、相談
・スタッフの勤怠管理・教育・研修対応
・スタッフのマネジメント業務
・プロジェクトを横断した業務効率化
・セキュリティ・コンプライアンス活動
・コミュニケーション指導など
<プロジェクト例>
1.大手企業のバックオフィス業務(契約関連事務、受発注事務)
2.大手通信メーカーのヘルプデスク業務(PCキッティング、社内システムサポート)
3.大手通信メーカーのアプリ・サービスのテクニカルサポート業務
4.ファミリーコンシェルジュサービスのコンシェルジュ・提案業務
会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
職務詳細具体的には以下の業務をお任せします。
・プロジェクト全体の業務管理
(プロジェクトによって人数規模に変動あり3~20名程度)
・数値分析、報告、レポート作成
・クライアントへの業務状況の報告や改善提案(頻度は顧客との取り決めによる)
・クライアントへの連絡、相談
・スタッフの勤怠管理・教育・研修対応
・スタッフのマネジメント業務
・プロジェクトを横断した業務効率化
・セキュリティ・コンプライアンス活動
・コミュニケーション指導など
<プロジェクト例>
1.大手企業のバックオフィス業務(契約関連事務、受発注事務)
2.大手通信メーカーのヘルプデスク業務(PCキッティング、社内システムサポート)
3.大手通信メーカーのアプリ・サービスのテクニカルサポート業務
4.ファミリーコンシェルジュサービスのコンシェルジュ・提案業務
会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
募集要項
- 職種
- 【島根】プロジェクト管理者
- 応募資格
- 【必須】
・何らかのマネジメント経験がある方
【尚可】
・基本的なパソコン操作が可能な方
・コールセンターやITサポートなどの経験がある方
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 〒690-0007
島根県松江市御手船場町 553-6 松江駅前エストビル 4F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 330万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口
- 休日/休暇
- 年間休日123日、完全週休2日制(土日祝)または週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,611名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
この企業のその他の募集職種
- 【福岡】システム運用保守
- 【大阪】プリセールス(SCMシステム)
- 【福井:リモート】コールセンター管理者(SV候補)※在宅勤務可能
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※那覇市
- 【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)
- 【北海道】社内SE
- 【大阪】ヘルプデスク
- 【大阪】IT運用管理
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)※英語対応
- 【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
- 【大分】システム運用保守
- 【岩手】社内システムの運用保守担当
- 【大阪】ITコンサル(ITインフラ、ITヘルプデスク領域)
- 【大阪】バックオフィス管理者
- 【大阪】ITインフラ、ITヘルプデスク領域のデータ解析業務
- 【愛知】コールセンター管理者(ポテンシャル)
- 【福岡】コールセンター管理者(SV候補)
- 【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※浦添市
- BPOコンサルティング(マーケティング領域)
- ヘルプデスク(英語対応)
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- スーパーバイザー(金融業界BPOバックオフィス管理)
- 【東京:リモート】システムエンジニア(製造サービス事業本部)
- 【東京:リモート】社内SE(運用保守/多摩センター)
- 【東京:リモート】コンサルティング(オペレーション領域)
- コンサルティング担当(製造サービス事業本部)
- ヘルプデスク(オペレーションマネージャー)
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)
- 【北海道】コールセンターSV候補/MGR候補※ポテンシャル採用
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。