SCSKサービスウェア株式会社
【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- 想定給与 400万円~623万円
- 東京都
- 正社員
【残業代全額支給】働きやすい環境でITスキルを磨くことができます。
職務詳細同社にて社内SEとして社内基幹システムの開発・保守業務をご担当いただきます。
・社内基幹システム(会計・人事等)の外部IFシステムの開発保守運用
・要件定義、基本設計
・開発実装、進捗管理、成果物受入、結合テスト
・既存業務及び、システムの改善企画立案
募集背景金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。 これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を通じて、多くのクライアント顧客の業務の運用・改善に貢献してきました。今回は事業拡大に備えた部門強化により、中期的視野でのシステム設計・開発の保守運用の経験がある人材を求めております。業務でのシステム開発の実務経験のある方や、アプリケーションのノウハウをお持ちの方は同社ビジネスの主軸業務においてご活躍いただけます。 会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
・社内基幹システム(会計・人事等)の外部IFシステムの開発保守運用
・要件定義、基本設計
・開発実装、進捗管理、成果物受入、結合テスト
・既存業務及び、システムの改善企画立案
募集背景金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。 これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を通じて、多くのクライアント顧客の業務の運用・改善に貢献してきました。今回は事業拡大に備えた部門強化により、中期的視野でのシステム設計・開発の保守運用の経験がある人材を求めております。業務でのシステム開発の実務経験のある方や、アプリケーションのノウハウをお持ちの方は同社ビジネスの主軸業務においてご活躍いただけます。 会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- 応募資格
- 【必須】
・ユーザーからの要望をまとめられる、折衝ができる方(コミュニケーション能力)
・システム開発業務の経験(受け身の開発ではなく、リーダー/サブリーダー業務や、要件定義などの上流工程に主体的に携わった経験)
・データベース(Oracle、SQL Server)を使用した開発経験がある方
【尚可】
・AWS環境で開発・構築経験がある方
・VisualStudioでの開発経験がある方(VisualBasic、 ASP.NET)
・Javaでの開発経験がある方
・ユーザー業務分析からシステム化の提案・示唆ができる方
・業務の問題点を見つけ、改善の提案・実行ができる方
- 必要な経験スキル
- ■セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階※在宅勤務も可能
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分※一部シフト勤務あり
- 想定給与
- 400万円~623万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口 など
- 休日/休暇
- ★年間休日数:123日★完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務)、有給休暇、特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,611名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
この企業のその他の募集職種
- 【福岡】システム運用保守
- 【大阪】プリセールス(SCMシステム)
- 【福井:リモート】コールセンター管理者(SV候補)※在宅勤務可能
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※那覇市
- 【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)
- 【北海道】社内SE
- 【大阪】ヘルプデスク
- 【大阪】IT運用管理
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)※英語対応
- 【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
- 【大分】システム運用保守
- 【岩手】社内システムの運用保守担当
- 【大阪】ITコンサル(ITインフラ、ITヘルプデスク領域)
- 【大阪】バックオフィス管理者
- 【大阪】ITインフラ、ITヘルプデスク領域のデータ解析業務
- 【愛知】コールセンター管理者(ポテンシャル)
- 【福岡】コールセンター管理者(SV候補)
- 【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
- 【島根】プロジェクト管理者
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※浦添市
- BPOコンサルティング(マーケティング領域)
- ヘルプデスク(英語対応)
- スーパーバイザー(金融業界BPOバックオフィス管理)
- 【東京:リモート】システムエンジニア(製造サービス事業本部)
- 【東京:リモート】社内SE(運用保守/多摩センター)
- 【東京:リモート】コンサルティング(オペレーション領域)
- 【北海道】コールセンターSV候補/MGR候補※ポテンシャル採用
- コンサルティング担当(製造サービス事業本部)
- ヘルプデスク(オペレーションマネージャー)
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。