★【流通×IT】流通小売業界に特化したSI企業!
募集要項
職務概要自社POSシステム「ANY-CUBE」の導入を担当していただきます。
製品の販売だけではなく、顧客の様々なシステムのヘルプデスクの請負案件に努めており、ヘルプデスクの構築や運営を担当いただきます。
職務詳細自社POSシステムの営業担当(別組織配属)とともに、他社ヘルプデスクの切り替えのタイミング等で案件の需要が発生するため、今までのコール受付の単純なアウトソースだけではなく、顧客満足度向上やローコスト化を目指す提案を実施します。
~同社の強み~
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いながら開発が可能です。
■配属部署
店舗サポート部 ストアサポート課への配属となります。
(提案チームは約5名です)
会社の特徴
■同社は、流通小売業向けのシステムインテグレーションを得意とする企業です。
流通業のシステム部門を前身としており、創業時より流通業界のシステムの企画、開発、保守、運用を一貫して手掛けるエキスパートとして、信頼と実績を積み重ねてきました。
お買い物をされる方の不便、流通業で働く方の悩みを自分事としてとらえ、人手不足解消や消費者の利便性向上に取り組んでいます。実績と姿勢が評価され、大手流通小売業・スーパー・専門店を代表する企業からのお仕事も増えています。
- 職種
- 【大阪:リモート】自社製品のプリセールス
- 応募資格
- 【必須】下記いずれかの経験者
・ヘルプデスクの業務経験者
・技術職としての職務経験
・IT企業での営業経験やエンジニア経験
【尚可】
顧客向けにヘルプデスク提案のご経験がある方
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 700万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(上限50,000円/月)、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、資格取得補助、産休・育休制度、介護休職制度
- 休日/休暇
- 年間124日(土曜、日曜、祝日)夏期1日、年末年始2日、その他(慶弔・特別休暇)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)※入社日より有給10日付与
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社ヴィンクス
- 事業内容
- ■パッケージプロダクト ■ソリューションサービス ■ITサポートサービス ■流通・小売業に関するコンサルティング業務
- 本社所在地
- 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
- 設立年
- 1991年2月20日
- 従業員数
- 1,283名(単体)(2024年12月末)
- 資本金
- 5億9,603万円
- 売上高
- 371億1,053万円(2024年12月期)
- 平均年齢
- 38.1歳
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