年間休日125日以上/完全週休二日制/残業少なめ/働きやすさ◎
募集要項
職務概要商品のLTV向上を目的としたCRM施策を、企画段階から実行・結果分析まで、
一貫してお任せします。
職務詳細LTV(顧客生涯価値)最大化に向けた戦略設計および実行をリードし、
リピート率・顧客満足度の向上を通じて、売上の安定・拡大の実現をお任せします。
■戦略設計・企画立案
・LTV最大化を目的とした、コミュニケーション戦略の立案
└EX:ステップ配信、パーソナライズなど
・新規顧客からロイヤル顧客への育成シナリオ構築/データ分析
■CRM施策の企画・運用
・メール/LINE/アプリ/DM等のチャネル活用による、CRM施策のディレクション
・キャンペーンや定期便改善、クロスセル・アップセル施策の立案と実行
・リテンション向上を目的とした施策の、継続的運用
■他部署との連携
・マーケティング/EC/CS/商品企画部門などと連携し、CX全体の最適化を推進
・新商品ローンチ時のCRM戦略立案/実行支援
・ECサイト/LPなどの改善に向けた、顧客視点でのフィードバック
会社の特徴
もともとモバイルメディア開発の会社として設立された同社。2014年より女性向け美容ECブランドの会社へと衣替えし、従業員10名ながら、売上は22億円を見込む急成長を遂げました。現在は、60名で130億円の売上をあげる企業へと成長。
IT企業としてのノウハウを活かし、今ではWEB広告代理店にそのまま業務を任せられないほど、独特のWEBマーケロジックを確立させています。
「奇想天外な手法」で同業他社との差別化を図り、急拡大してきた同社のECブランド。結果、組織拡大が緊急の経営課題となったため、将来的な上場を見据えたボードメンバーの採用活動を進めています。
今後は、「Total beauty company」をめざし、新ブランドの確立や、美容クリニック/サロンの設立を目指すなど自社ブランドを成長させていきます。
- 職種
- CRM(メンバー)※企画担当
- 応募資格
- 【必須】
◆CRM領域の実務経験のある方
【尚可】
◆ECビジネス(特に単品リピート通販)における、業務経験のある方
◆健康食品・美容業界における、業務経験のある方
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス2F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:10時~16時)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- *健康診断*確定拠出年金(日本版401k)制度*交通費支給(上限30,000円)*社販制度あり*服装自由*フリードリンクあり
- 休日/休暇
- ■年間休日125日以上■完全週休2日制(土・日・祝)■夏季休暇 (3日)■年末年始休暇 (5日)■有給休暇■慶弔休暇■リフレッシュ休暇(勤続3年・5年・7年・10年・以降5年毎)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- ファビウス株式会社
- 事業内容
- ■Eコマース(女性向け美容ECブランドの運営)
- 本社所在地
- 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス2F
- 設立年
- 2007年11月
- 従業員数
- 60名
- 資本金
- 3300万円
- 売上高
- 2015年度:6億2,800万円
2016年度:20億5,000万円
2017年度:130億円
- 平均年齢
- 34.5歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから