東証プライム★6000社以上の導入実績を誇るPKGメーカー★
募集要項
職務概要同社社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージソフトの導入プロジェクトにおいて、業務分析・要件定義・基本設計・カスタマイズ設計等を担当していただきます。
ご経験に応じて、提案業務・マネジメント業務を含めて担当いただく予定です。
仕事の魅力同社パッケージ製品を扱い、
直接エンドユーザーとの顧客折衝から開発の全工程に携われ、
ユーザーからの喜びの声もダイレクトに
聞く事ができやりがいに繋がります。
プロジェクト規模はカスタマイズ開発を含めて3名~10名までとなっています。ほとんどが一次請けです。
客先常駐は一切行いません。
また、現在は遠方での長期出張もありません。
会社の特徴
■同社は、システムソリューション事業、Webソリューション事業といった業務を軸にしたソリューションを提供するソフトウェア企業です。
■同社が独自に提唱する<CROSS-OVER シナジー戦略>を基盤とし、「リアル」と「Web」の両面から商品サービスを開発・提案し、お客様の企業力を強化する事業を行っています。
◇CROSS-OVER シナジー戦略【リアル×Web】
その優位性からか、創業当時から特化してきた中小企業市場において、高リピート(再契約)率を維持しております。
- 職種
- 【リモート】自社パッケージ導入システムエンジニア
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかの経験(社会人経験目安5~15年程度)
・販売管理もしくは生産管理の業務知識をお持ちのシステムエンジニア経験
・基幹業務パッケージ導入におけるフィットアンドギャップの経験やカスタマイズ開発の経験
【尚可】
・リーダー経験
・何かしらパッケージ製品の開発やカスタマイズ開発の経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターである方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分 所定労働時間:7時間30分(休憩60分)
- 想定給与
- 350万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、福利厚生(WELBOX)、慶弔見舞金制度、退職金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)、育児・介護休業制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、PCメガネ支給制度
- 休日/休暇
- 週休2日制(土・日)、祝日、夏季3日、年末年始3日、有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、長期勤続休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社アイル
- 事業内容
- システムソリューション事業、WEBソリューション事業といった業務を軸にしたソリューションを提供するソフトウェア企業
- 本社所在地
- 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階
- 設立年
- 1991年2月
- 従業員数
- 820人[連結](2022年4月1日時点)
- 資本金
- 3億5,400万円(2019年7月末時点)
- 売上高
- 159億24百万円[連結](2023年7月期実績)
- 平均年齢
- 33.7歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから