プロダクト成長に貢献/SaaS事業を牽引する企業/フレックス/土日祝休み
募集要項
職務概要アプリプラットフォーム「Yappli」のカスタマーサポート(法人対応)を行っていただきます。
職務詳細・クライアントからの問合せに対して、メール/チャットを用いたサポート業務
・サポートページの構築
・プロダクトの仕様確認など技術的な問い合わせへの対応
※カスタマーサポートチームはプロダクト開発本部に属するため、技術的な問い合わせに対しては開発メンバーと連携しながら対応を進めていただきます。
チーム/環境・適切なサポートができるよう、問い合わせ内容により、開発チームやカスタマーサクセスチームなど複数の部門と連携し対応を進めます。(問い合わせ内容は、使い方や不具合についてがほとんどですが、柔軟な対応やITの知識が求められます)
・問い合わせ対応に限らず、サポートページの拡充やプロダクト自体の改善を通して顧客の課題解決を行うことができるチームを目指しています。
・クライアントの声を直接ヒアリングできるため、カスタマーサポートを通じた気づきからプロダクトへの改善提案などプロダクトの成長に関わることができます。
会社の特徴
同社は投資会社から出資を受けるなど、注目されている企業です。
2013年にスマートデバイスに特化した事業展開をする企業としてスタートしました。
<同社の考え方>
【アプリのテクノロジーを全ての企業へ開放し、世の中のスマホ革命の一翼を担う】
過去10年において、アプリが人々の生活を変えました。次の10年は、アプリを利用する企業の裾野がさらに広がり、ビジネスやマーケティングのあり方を次々に刷新していきます。「Yappli」は世界中のあらゆる企業や産業のモバイルシフトを支える存在として、アプリエンジニアを自社で所有しない企業が、Yappliを使えば簡単にアプリのテクノロジーにアクセスでき、 自社に革新を与えることができるプラットフォームになりたいと考えています。
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート(アプリプラットフォーム/法人対応)
- 応募資格
- 【必須】
・WebサービスまたはWebアプリケーションのカスタマーサポート、テクニカルサポート業務経験 1年以上
・スマートフォンやPCに関する基本的な知識
・IT系の知識がある、もしくは勉強して身につけていけること
【尚可】
・BtoB SaaSプロダクトにおけるカスタマーサポート経験
・ZendeskなどのCSMツールを用いたサポート体制の設計・運用経験
・HTML5、 CSSの基礎知識を用いたサポートページ(ナレッジベース)の構築・編集経験
- 求めるスキル
- ・丁寧な対応ができる方
・周りと積極的にコミュニケーションが取れる方
・自主的に問題の解決方法を考えられる人
・必要な情報を整理し、周囲に質問や連携、報告をしながら柔軟な対応ができる方
- 勤務地
- 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階
- 勤務時間
- 10:00~19:00(フレックスタイム制あり/コアタイム10:00~16:00)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度、ストックオプション制度、業績および評価に応じたインセンティブ支給制度、書籍購入補助制度、部署懇親会費用、部活動補助制度、副業可(要申請)、オフィス内カフェあり、働き方支援制度など
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇(入社日に13日付与)、バースデー休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社ヤプリ
- 事業内容
- スマートデバイスに特化したインターネット事業
- 本社所在地
- 〒106-6241
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー41階
- 設立年
- 2013年4月
- 従業員数
- 220名
- 資本金
- 3億7,190万円 (資本準備金を含む)
- 売上高
- 非公開
- 平均年齢
- 31.0歳
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