【販売物件の促進サポート】SNS運用・看板掲示等で売上UPを支援/年休121日
募集要項
☆★☆★おすすめポイント☆★☆★
SNSの反応や広告や看板掲載の効果、資料を使った営業成績など、 自分の仕事が直接売上や集客に繋がるのを実感できやりがいを感じられるお仕事です。
職務概要東京の都心(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区)を中心に、投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開している同社で販売促進業務を
お任せします。
職務詳細販売促進部にて同社が販売している物件の売上を上げるため、SNS運用や看板の掲示、パンフレットや広告、営業資料の作成サポートなど、販売促進に関わる業務を幅広くご担当いただきます。
<詳細>
・看板や営業資料の制作(告知看板や営業資料のレイアウト作業)
・SNS運用(最寄駅から物件までの同線を動画撮影等)・建設工事中の告知看板掲示に向けた企画推進業務
※竣工済みの販売中物件にて、看板設置などの作業を単独で行う場合がございます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社では投資用商業ビル・オフィスビル開発事業、投資用一棟レジデンス開発事業、不動産バリューアップ事業の3つの事業を展開しています。
【投資用収益ビル事業】資産価値と収益性の高い中低層商業ビル・オフィスビル「駅近コンパクトビル」の新築から既存ビルを再生させるバリューアップ事業までの企画・開発・販売をしています。
【投資用収益レジデンス事業】都内の駅近の30平方メートル~35平方メートルの1LDKで、防災・防犯・附帯サービスを特徴とした投資用一棟「未来型コンパクトマンション」や既存マンションを再生させた一棟レジデンスの企画・開発・販売をしています。
【バリューアップ事業】都心の人気の高い好立地のリノベーションマンションから、宅地や事業用地まで、バリューアップ事業をしています。
- 職種
- SNS運用・営業サポート職(一般社員~課長代理候補)
- 応募資格
- 【必須】
・SNSやデザインレイアウト業務等の販促業務経験者
・Adobeソフト(illustratorやPhotoshop)およびPowerPointを使用したレイアウト業務ができる方
【同社の魅力】
現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 本社:東京都港区麻布十番1-2-3プラスアストル4・5・6F
- 勤務時間
- 9時30分~18時15分
- 想定給与
- 400万円~560万円
■月給285,800円~400,000円
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)資格手当有(宅地建物取引士・建築士)、住宅手当、販売実績によるインセンティブ、会社の決算実績による賞与
- 休日/休暇
- 年間休日121日以上、完全週休二日制:土曜 日曜 祝日 夏季10日 その他(夏期10日、年末年始11日(2023年度実績))【有給休暇】有(10日~)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社シティホームズ
- 事業内容
- 商業ビル・オフィスビルの企画開発販売/マンション・集合住宅の企画開発販売/不動産の再生事業/宅地・事業用地の販売/区分リノベーションマンションの販売
- 本社所在地
- 東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4・5・6F
- 設立年
- 2009年10月20日
- 従業員数
- 100名(2024年時点)
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 5052百万円(2020年03月期実績)
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