【U・Iターン歓迎】1972年設立/2021年8月新オフィス完成/服装自由
募集要項
職務概要ARRCH、PGHOUSE浜松、物件王国などの住宅関連ブランドを担うLIFEFUNDの広報マーケティング担当として、各ブランドの「魅せたいストーリー」を企画・発信していくプロフェッショナルです。
SNS、プレスリリース、Web広告、メディアタイアップ、イベントなど多様なチャネルで発信し、ブランド価値の向上と集客貢献を目指していただきます。
ミッション・各ブランドのストーリー設計(ターゲット設定・ポジショニング)
・広報戦略(プレスリリース、メディア取材・協業など)
・デジタル施策企画・運営(SNS、Web広告、動画制作)
・イベント・セミナー企画運営
・成果分析と改善提案(KPI設計・進捗管理)
・ブランドガイドラインの策定・運用支援
業務内容・ブランドごとのターゲット・ペルソナ設計
・PRコンテンツ制作(記事/動画/写真素材など)
・プレスリリース作成・メディアリレーション構築
・SNSやYouTubeチャンネルの企画・運用
・広告代理店との折衝・予算管理、イベント・モデルハウス見学会の企画運営、月次の成果分析と改善策立案、クロスブランドでの連携戦略立案(採用広報含む)
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
お客様の想い、建築家の情熱、1972年創業の実績、大手ハウスメーカー施工部隊として培ってきた経験と技能を駆使し、
世界にひとつだけの”オンリーワン”な家づくりを行なっています。
天然木(無垢)をふんだんに使った家・個性的なデザイナーズ住宅・家族に笑顔が絶えない家、こだわりの家を、手の届く価格で!
働き方の裁量が各社員に与えられているので、お休みはご自身のスケジュールに合わせて、月に8~10日程度休日を設定していただけます。
残業時間も自分でコントロールし、ご家族の時間や旅行の日程も組みやすくメリハリをつけて働ける環境です。
- 職種
- 【静岡】広報マーケティング
- 応募資格
- 【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・マーケティング領域での実務経験(2年以上)
・PDCAを回した実績、数値に基づいた改善提案スキル
・広報・PR・マーケティング経験(業界不問・住宅業界経験歓迎)
・SNS/Web広告運用経験(Instagram、LINE、YouTubeなど)
・編集力・企画力があり、ブランドの世界観を形にできる方
・社内外で円滑にコミュニケーション・調整ができる方
・数値でPDCAを回せるマーケティング視点を持っている方
【尚可】
・住宅/不動産業界での広報経験
・Adobe Premiere、Photoshop等での制作経験
・YouTube動画企画・編集の実務経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 静岡県浜松市中央区曳馬6丁目19番5号
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(フレックスタイム制度あり)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費支給(社内規定による)、パソコン支給貸与、服装自由、充実した社内研修と社外研修を用意 等
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休2日制(9~11日程度(基本平日)/月)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日) 等
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社LIFEFUND(旧:有限会社マルハ白都建設)
- 事業内容
- 新築/リフォーム/不動産サポート&住宅ローン相談
- 本社所在地
- 〒432-8023 静岡県浜松市中央区鴨江3丁目70-23
- 設立年
- 1972年1月
- 従業員数
- 43名
- 資本金
- 500万円
- 平均年齢
- 33歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから