業界トップクラスのシェア自社開発の診療予約システム/導入後のアフターフォロー
募集要項
職務概要業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
職務詳細■問い合わせ対応
・電話・メール・FAX・サポートサイト・チャット等ユーザーからの問い合わせ対応
・問題内容のヒアリングと原因の特定
■トラブルシューティング
・システム障害や不具合の診断・対応
・エラーやログの確認、原因分析
・必要に応じて開発部門や営業部門へのエスカレーション
■リモートサポート
・リモート操作によるシステム設定変更・操作説明や操作補助
・セキュリティ設定やアクセス権の調整
■運用・保守
・システム更新やバージョンアップ対応、定期メンテナンスや監視業務
・データバックアップ・リカバリの補助
■顧客フィードバック
・利用状況や要望の収集 ・マニュアルや社内資料の改善提案
・開発や営業への改善提案のフィードバック
会社の特徴
4年連続の選出!
今年も「アジア太平洋地域の急成長企業」トップ500社に!
2022年・2023年・2024年と、3年連続で選出を受けている、英国の経済紙『FINANCIAL TIMES』による急成長企業ランキングにおいて、アジア・太平洋地区のトップ500社として2025年も掲載されました。これで4年連続のランクインとなります。
同ランキングは、英フィナンシャルタイムズ(Financial Times)社と独スタティスタ(Statista)社によりリサーチを実施。数か月に及ぶ膨大なデータベース資料の精査や、数千の企業様への連絡・データ検証という調査を実施された結果、急速な成長を果たしたアジア・太平洋地区のトップ企業として認められたものです。
- 職種
- 【福岡】テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
・PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方
(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポートやヘルプデスク経験をお持ちの方
・医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおける開発またはサポート経験をお持ちの方
(工程・経験年数・使用言語は不問)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方
(具体的には営業・サポート・インストラクションなど)
※開発・営業、フィールドエンジニアとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
- 求めるスキル
- ・医療機関・患者様のことを第一に考え現場に貢献できるプロダクトを提案したい方
・社会貢献度の高い仕事をしたい方
・主体的な行動ができる方
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター15F
- 勤務時間
- シフト制(例:9時~18時/9時30分~18時30分/10時00分~19時00分/遅番:12時00分~21時00分)
- 想定給与
- 402万円~1005万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 家族手当(子ども1人につき月1万円支給)・管理職手当・出張手当・住宅手当※交通費含み一律月3万円支給・定期健康診断・インフルエンザ予防接種費用全額補助・産前産後休暇制度・育児短時間勤務制度
- 休日/休暇
- 【年間休日126日】完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後に10日付与(以降、法定通り)未消化分は翌年に繰越可能(上限40日))◎社風として、有給休暇を非常に取得しやすい環境です。
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- ドクターキューブ株式会社
- 事業内容
- 診療予約システムの開発・販売・保守/情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング/情報システム及び通信システムの企画・設計・開発・販売・保守
- 本社所在地
- 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー28F
- 設立年
- 2001年8月
- 従業員数
- 268名
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 32.5歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから