年間休日123日!教育×ITの成長中企業でスキルを活かせます!
募集要項
職務概要常駐勤務外での既存顧客への自社製品・サービスの活用促進のための支援業務を行っていただきます
■ミッション
・大学・専門学校・私立高校などの教育機関に常駐し、学校内部からICTパートナーとなって、教育現場のICT化推進に貢献します。
・自社製品・サービスを効果的に活用してもらう為のご支援をし、利用するお客様にとって価値ある製品・サービスになることに寄与します。
職務詳細・パソコンや周辺機器のキッティング、Google Work spaceやOffice製品のサポート業務など、学校でのICTに関するお客様のご要望にお応えします。
・ 導入された自社製品やグループ会社製品の運用サポート、トラブル発生時の対応など、様々なお困りごとを解決します。
・ 日々お客様とコミュニケーションを取りながら、ご希望や課題などをしっかり吸い上げ、営業と連携しながら最適な環境を提案します。
・自社製品・サービスを導入している既存顧客に対し、訪問、オンライン面談にて利用状況やお困りごとのヒアリングを行い、お客様にとって適切な解決方法をご提案します。
教育制度入社後1~3ヶ月程度、社内研修(OJT)を行います。その後、先輩社員と一緒に実際に常駐先の業務についていただき、状況を見ながら1カ月程度を目途に、先輩社員とのローテーション(常駐先と本社)で勤務していただきます。(社内研修や常駐先での研修期間や進め方は、ご経験によって変更となります)
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
~学びと人財の架け橋となる~
同社は、高等学校内ガイダンス、会場相談会を通じて、高校生と大学・短期大学・専門学校との直接的な架け橋となり「学びとの出会い」を応援し続けています。ICTソリューション事業では「学びのプラットフォーマー」としていつでもどこでも最良の「学びの場」を提供し貢献しています。また、「未来のヒトづくりに貢献」すべく新しい企画、新しい技術に常に挑戦していきます。
大学・短期大学・専門学校の学生募集から学生支援まで、ガイダンス、ホームページ作成、授業支援の為の機器販売、WEBサービスをワンストップで提供しています。
一般企業や医療機関向けの自社開発eラーニングシステムの提供からWEBアプリの受託開発まで様々なニーズに対応しています。
- 職種
- ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
★★未経験者歓迎です!★★
・ICTに関する興味や知識
【尚可】
・エンジニアまたは営業経験
- 求めるスキル
- ・前向きにチャレンジできる方
・臨機応変に対応できる方
・主体的に行動ができる方
- 勤務地
- 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー22階または常駐先
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分※フレックスタイム制あり
- 想定給与
- 403万円~510万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、配偶者手当、職責手当、子ども手当、退職金
- 休日/休暇
- 【休日日数123日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇15日~25日、年末年始休暇、夏季休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- チエルコミュニケーションブリッジ株式会社
- 事業内容
- 各種イベントの企画・実施・運営・管理、印刷物等の各種情報媒体の企画・制作及び運営、ウェブ広告の企画・制作・販売、マルチメディアコンテンツの企画・制作・販売、ソフトウェアの企画・開発・制作・販売及びそれらの受託業務
- 本社所在地
- 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー 22階
- 設立年
- 1967年7月
- 従業員数
- 103名
- 資本金
- 2,500万円
- 平均年齢
- 非公開
求人情報の応募や転職相談はこちらから