再生医療という未来を、戦略で加速させる
募集要項
職務概要同社は、最先端の「再生医療」の技術を駆使し、提携先の病院・クリニックと連携して患者様に治療法を提供しています。
職務詳細■経営戦略の実行と意思決定サポート
取締役のパートナーとして、中期経営計画の策定支援や、事業KPIの設計・モニタリングを実行。
市場・競合分析に基づいた戦略的提言を行い、取締役会資料作成を通じて経営層の迅速な意思決定をサポートします。
■全社横断プロジェクトの統括と推進
研究開発、営業、カスタマーサポート部門など、部門横断のプロジェクトにおいてPMO機能を担います。
計画立案から実行・進捗管理までを一気通貫で担当し、事業を確実に推進するための統制機能を果たします。
■組織基盤の構築とプロセス最適化(仕組みの変革)
事業の成長を支えるために、部門間の連携を強化する業務フローの設計と、生産性を高めるための仕組みづくりを実行します。
※入社前の医療知識や医療現場での経験は不問です。
会社の特徴
社会がこれからも持続的に発展していくことができるように、そして1人1人がより良い毎日を送ることができるように、多様な人や組織との連携によって日々新しい領域でチャレンジをしています。
同仁グループでは現在大きく分けて5つの分野で事業を展開しております。
それぞれがライフサイエンス・ヘルスケアに関わる重要な機能を担い、グループとしてそのシナジー効果を発揮しながら、社会により大きな付加価値を創出することを目指しています。
化学・医薬領域(株式会社ケミカル同仁/株式会社S&A DOJIN/上海都景健康諮詢有限公司)、バイオ領域(株式会社ビークル/バイオゲート株式会社)、再生医療領域(株式会社同仁がん免疫研究所/一般社団法人同仁会)、コンシューマー領域(株式会社同仁製薬)、戦略投資領域(株式会社DOJIN CAPITAL)
- 職種
- 経営企画
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社での3年以上の事業企画、経営企画、
またはそれに準ずる部門横断的なプロジェクト推進の経験
・3年以上のPMOまたは3名以上のチームマネジメントの経験
【尚可】
・複数拠点または部門間で統一戦略を実行するための仕組みづくりを設計・運用した経験
・市場調査、競合分析から事業立ち上げの初期フェーズに参画した経験
・データを用いた分析経験や、レポーティング経験
- 求めるスキル
- ・データに基づいた再現性のある仕組みを構築する意志と能力を持つ方
・経営層の戦略を深く理解しつつ、現場の課題や抵抗を予測できる高い対人・組織理解力を持つ方
- 勤務地
- 東京23区
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 600万円~975万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給、無料駐車場、ストレスチェック、インフルエンザ予防接種、研修制度、育児短時間勤務、介護短時間勤務、副業可(規定あり)
- 休日/休暇
- 【年間休日124日】日曜日・月~土曜日のうち1日、祝日、年末年始、有給休暇、弔事休暇、介護休暇、産前産後休業、出生時育児休業、育児休業、生理休業、妊娠休暇・通院休暇、子の看護休暇、災害休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社同仁グループ
- 事業内容
- ライフサイエンス・ヘルスケア事業
- 本社所在地
- 熊本県熊本市南区流通団地1-44-2
- 設立年
- 2019年4月
- 従業員数
- 15名
- 資本金
- 100,000,000円
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