【 数年以内の上場を目標に急成長中!】成長率146%◆総合支援サービスを提供
募集要項
アポイント獲得に従事する在宅ワーカーやインターンの採用・教育・マネジメントをお任せします。ご自身が架電を行うのではなく、アポイント獲得体制の構築・運用、KPI設計、進捗管理、数値分析など、組織の成果最大化に向けたマネジメント業務が中心となります。
職務詳細・在宅ワーカー・インターンの採用、研修、育成
・日々の稼働状況や成果に基づく進捗管理および改善指導
・アポイント獲得施策(展示会出展・Webマーケティング等)の企画・実行
・外部サービスや社内チームとの連携による体制最適化
・営業KPIやチーム数値の設計・モニタリング
・施策の成果分析およびレポーティング
ポジションの魅力・在宅ワーカーやインターンの採用・育成・進捗管理・数値分析まで
幅広く担うマネジメントポジションです。
・ご自身での架電業務はなく、企画設計・運用管理に専念できるため
組織全体を俯瞰しながら成果創出に貢献いただけます。
会社の特徴
「新規開拓をしたいけどノウハウがない。人的リソースが足りない。」
「営業チームのパフォーマンスを上げたい。」
CTF GROUPはそんなお悩みを持つ企業様に特化した総合マーケティング支援を行っています。
少子高齢化問題を成長の機会として捉えて、企業様の課題を解決するサービスを展開しています。
27歳の社長を筆頭に、社員全員が20代のCTF GROUPだからこそ、同世代には絶対に負けない熱いパッションとチームの団結力を持っています。
また、「創造で__をデザインする.」という使命を持って活動しています。小さな気づきから常識に違和感を持ち続け、未来を創造する会社を創っていきます。
「__」の中にはそれぞれの信念・成し遂げたい事が入ります。同社はそれぞれの「__」を事業を通じてデザインしていくことが経営理念になります。
- 職種
- 在宅営業マネジメントリーダー
- 応募資格
- 【必須】
・新規営業の経験がある方(年数不問)
・数値分析が苦でない方
【ポイント】
女性在宅ワーカーのキャリアアップや
雇用創出に大きく貢献でき、社会的意義のある仕事に携われます。
日本の社会問題の一つでもある主婦層を中心とした
「潜在労働力」を顕在化し、
『日本の経済力向上』という大きなミッションを掲げています。
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂1丁目14-14第35興和ビル6F
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費(上限3万円/月支給)/健康診断/残業手当/役職手当/社員旅行/服装自由/PC支給/ミネラルウォーター完備/ネイル髪型自由/住宅手当(5万円)/時短勤務制度あり
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日付与)、介護休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇制度 ※5日以上の連休取得も可
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社CTF GROUP
- 事業内容
- ■アウトバウンド支援■インバウンド支援■SNS運用代行支援■クラウドソーシング活用支援
- 本社所在地
- 東京都港区赤坂1丁目14-14第35興和ビル6F
- 設立年
- 2021年6月10日
- 従業員数
- 250名(在宅ワーカーを含む)
- 資本金
- 501万円
- 平均年齢
- 26歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから