東証スタンダード上場/福利厚生充実◎働きやすい環境でキャリアアップできます!
募集要項
職務概要クライアント企業内にて、ヘルプデスクチームを牽引するお仕事です。
<主な業務内容>
■クライアントPC、モバイル機器サポート
・問い合わせ対応、トラブル対応(オンサイト・TEL・メール)
・問い合わせ履歴管理
■バッチファイル(PowerShell、VBS)の作成・改修
■IT機器資産管理
・機器導入に関する問い合わせ対応
・新規PC導入、設置、セットアップ
・旧PCの回収、廃棄
■各種申請対応
・IT系申請の受付対応(ワークフロー受付、PC配布関連準備)
■棚卸し(年1回)
・PC、モバイル機器、USB棚卸し
会社の特徴
【スタンダード上場企業】
システム稼動後もさらなる改善・強化を見据えたトータルソリューションを提案しています。
また、2005年に中国・上海に100%出資の子会社を設立し、2009年に中国・寧波、2011年にはフィリピン・マニラにオフショア拠点を設けるなど、グローバルな展開を続けながら「情報と通信と人材」を使った総合的なITソリューションを提案しています。
【評価体制・資格取得も充実しています。】
年度ごとに社員一人ひとりがリーダーと直接面談し、目標設定を行います。社員は一年を通してリーダーや上司とコンセンサスを得た目標の達成を目指します。
- 職種
- 【京都】企業内ヘルプデスク(計測機器メーカー)
- 応募資格
- 【必須】
・顧客折衝経験
・報告資料作成経験
・ITに関するサポート実務経験(3年以上)
・プロジェクトにおけるリーダー経験(2年以上)
【尚可】
・プロジェクト立ち上げのご経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- ※プロジェクト先によって異なる
- 勤務時間
- 8:15~17:15
- 想定給与
- 440万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、資格手当(上限5万円/月)、各種社会保険完備、資格取得支援制度、住宅手当(同社規定)、役職手当、出張手当
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日) ※業務によって土日祝日の出勤可能性有、年間休日128日(夏季、年末年始休暇含む)※社内カレンダーあり、年次有給休暇10日間、特別休暇(慶弔、生理、産前産後、育児、介護、公務、罹災、交通遮断、転勤)
- 雇用形態
- 正社員
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