Yuki Goto 後藤 悠樹
強み/特徴
- IT・通信
- メーカー
- 商社
- ITエンジニア
- クリエイター
- 本部長・事業部長クラス
- 部長・次長クラス
- 課長クラス
- リーダークラス
- ハイクラス
- 第二新卒・未経験
バーテンダーとして4年間勤務し、チーフバーテンダーとして店舗運営およびマネジメントを経験。
年間300日ほどカウンターに立ち、のべ3,000名以上のお客様とお話させていただきました。
年代・立場の違うお客様とさまざまなお話をする中で、お仕事や将来のビジョンについてご相談をいただく機会も多く、バーテンダーの業務を超えたあらゆる知見・経験を身につけることができました。
上記の経験を活かすため2015年にワークポートに入社し、転職コンシェルジュとして従事。
エンジニア・営業・新規事業開発・マーケティングなど、幅広い領域での転職サポートを経験し、180名以上の転職を成功に導いてまいりました。
サポートさせていただく年齢層も幅広く、若い方では10代から60代まで転職支援を承っております。
プレイングマネージャーとして、これまではとくにIT、Web業界の求職者様を中心に転職サポートを実施。
現在は埼玉支社にてプレイングマネージャーとして転職サポートを行っております。
あなたへのメッセージ
ワークポートにて、8年間転職コンシェルジュとして転職サポートを行ってきました。
IT・Web・ゲーム・製造・商社などの業界を中心に、これまで180名を超える方々の転職成功をサポートさせていただいた経験がございます。
転職に関する情報提供はもとより、常にあらゆる業界の情報を収集し、“活きたリアルな情報”を適宜皆さまにお伝えすることが信条です。
ただ転職をするだけではなく、転職後の具体的なプランを皆さまと共に考えあらゆる角度から最適なご提案をいたします。
転職について小さな疑問でもぜひ一度ご相談ください。全力でサポートいたします。
