
Miki Imai 今井 美希
強み/特徴
- 建設・不動産
- 不動産系専門職
- 建設・土木
- 本部長・事業部長クラス
- 部長・次長クラス
- 課長クラス
- リーダークラス
- ハイクラス
- 第二新卒・未経験
現在まで6年間、営業・接客を経験しております。
前職は、ブライダル業界でウェディングプランナーとして専門式場に勤務し、来館する新郎新婦様の結婚式のプランニングをメインに業務を行っておりました。
一生に一度の経験をサポートしておりましたが「今後は人生のサポートをしたい」という思いから株式会社ワークポートに入社し、現在は転職コンシェルジュとして、大手企業~スタートアップ企業まで幅広い企業へのご転職をサポートしております。
「将来に漠然とした不安がある」「転職の市場感を把握したい」「どんな企業が自分にマッチするのか知りたい」など、どんなご不安やご質問でも構いません。
求職者様一人ひとりの可能性を最大限に広げ、最適なキャリアプランをご提案いたします。
あなたへのメッセージ
おもに建設・不動産業界で活躍されている方々のキャリア形成をお手伝いしております。
前職の経験からお悩みやご相談、ご希望などに寄り添い、サポートさせていただくことを得意としております。
求職者様のその後の人生がより素晴らしいものとなるように、たくさんある企業の中から希望のキャリアを実現できる求人をご紹介いたします。
経験者の方はもちろん、私自身未経験で別職種への転職を経験しておりますので、未経験の方の些細なお悩み・ご質問にもアドバイスやお答えをさせていただきます。
就職活動は難しい・不安・孤独なものと思われがちですが、二人三脚で進めていければと思いますのでぜひお気軽にお声がけくださいませ。