Yu Yakumaru 薬丸 優
強み/特徴
- 商社
- 流通・小売・サービス
- 営業
- 販売・サービス
- 課長クラス
- リーダークラス
- ハイクラス
- 第二新卒・未経験
はじめまして。株式会社ワークポートにて九州エリアの転職コンシェルジュをしております。
薬丸優(やくまるゆう)と申します。
1997年生。福岡県北九州市出身。
前職は福祉用具や医療機器の営業を3年間行っておりました。
ワークポートでは、転職コンシェルジュとして
営業職をはじめ、接客・販売、バックオフィス職をメインにさまざまな求職者様の転職をサポートさせていただいております。
私も転職する際、6社のキャリアアドバイザーと連絡を取り合い、数ある企業の中からワークポートへの入社を決意しました。
転職の実体験を通して学んだスキルや進め方の共有はもちろん、現在の転職の市場感のお話もできればと考えております!
私自身もそうでしたが、転職活動は迷いもありますし、時間も体力も気力も使います。
皆さんの貴重な時間とパワーを使うからこそ、よりよい転職活動をしていただきたい、サポートしたいと思っております。
皆さまとお会いすること、お話できることを楽しみにしております。
あなたへのメッセージ
業界を問わず幅広い年齢層を対象に、転職コンシェルジュとして従事。
営業職をはじめ接客・販売、バックオフィス職を得意としております。
