S・Nさん(35歳 女性)
決定職種Webデザイナー
山西様には、最初のヒアリングから私の思いや希望をしっかり汲み取っていただき、
寄り添ったご提案をしてくださったことで、安心してお任せできました。
「1ヶ月で決めたい」という希望に対しても、必要な動きや進め方を具体的に示してくださり、活動全体の流れがとてもわかりやすかったです。
また、途中何度も気持ちの確認をしていただいたことで、自分の考えも整理することができ、一人で転職活動をしている感覚がなく心強かったです。
最終的には、内定をもらった会社のうち、どこに進むか悩みましたが、
条件面のご調整や面談の機会を設けていただいたことで、不安を解消し、納得して決断することができました。
今回ワークポートでの転職活動を通じて、エージェントの価値を強く実感いたしました。
