徐 致美|転職エージェントのワークポート
徐 致美の写真画像

Jimi Jo 徐 致美

強み/特徴

  • IT・通信
  • メーカー
  • 営業
  • 事務・管理
  • 本部長・事業部長クラス
  • 課長クラス
  • リーダークラス
  • ハイクラス
  • 第二新卒・未経験

大学卒業後、新卒で株式会社ワークポートに入社。
埼玉支社の転職コンシェルジュとして、営業職、管理系職種をはじめ、IT、Web、ゲーム、クリエイティブ、ものづくり、建設など、
幅広い業界・職種の求職者様の転職サポートに従事しております。

あなたへのメッセージ

新卒で入社して以来、求職者様一人ひとりの想いに丁寧に耳を傾け、理想のキャリアを一緒に描いていくことを心掛けております。

20代から50代まで幅広い年代の求職者様をサポートさせていただいておりますが、
とくに30代~40代のミドル層の方々に対する支援経験が多く、
転職が初めての方からキャリアアップを目指す方まで、多様なニーズにお応えしてきました。

転職活動は不安も多いものですが、安心して進めていただけるよう、誠実に、そして最後まで伴走いたします。
些細なことでも構いませんので、お悩みやご不安があれば、どうぞお気軽にご相談ください。

User Reviews

求職者様からの評価・クチコミ( 2件 )

  1. 人物のアイコン画像

    A・Oさん(26歳 男性)

    決定職種グラフィックデザイナー

    担当である徐様には、終始親切かつ分かりやすいご対応をいただき、
    こちらの相談内容も的確に汲み取った上でご提案・ご対応いただけたと感じております。
    不安や疑問が生じた際にも迅速にご連絡をいただけたことで、安心して転職活動を進めることができました。
    また、他のエージェントと比較しても、対応スピードが非常に早かったため
    全体を通してスムーズに転職活動を進めることができ、大変ありがたく思っております。
    結果として良いご縁に恵まれたことに、心より感謝しております。

  2. 人物のアイコン画像

    H・Tさん(54歳 男性)

    決定職種営業

    担当の徐様には、転職活動において多大なるご尽力をいただきました。
    私の意向を深く汲み取っていただいたことはもちろん、面接の調整など細部にわたり、大変スピーディーにサポートいただきました。
    おかげさまで、不安に思うことなく活動を進めることができました。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。