- NEW
コンサルタント営業(BPO・ポテンシャル)
株式会社アグレックス

- 正社員
- 想定年収
- 460万円~580万円
- 勤務地
- 東京都
取引社数1700社の強固な顧客基盤をもとに顧客の課題解決・業務最適化を推進
【職務概要】
担当顧客となる大手金融業界企業に対し、顧客課題に対して自社のソリューションの提案営業を担当いただきます。ご経験やご志向に応じて、将来的にはチーム管理もお任せしていく想定です。
【職務詳細】
1)担当アカウントに対する営業戦略・計画の策定
顧客ニーズ・業界動向等のサーベイ・分析・社内新規サービスの
顧客周知によるマーケティング、ニーズ発掘も重要です。
2)既存接点からの新規部門及びサービス紹介からの課題ヒアリング・案件創出
既存の関係性を活かしてのニーズヒアリングや自発的なアポイント
メント活動による、顧客接点・リレーション構築。顧客上位層との
関係性構築も担います。
3)既存業務および新規商談時の自社内生産部門との提案調整
社外のみならず自社内の連携も!幅広いサービス/ソリューションの
担当部署と協業して提案内容を創り上げていきます。
4)自身の売上・受注数字等の計数進捗管理、契約事務
受託済み業務の契約更新、サービス課題の掘り下げ、など
アフターフォローで貢献を実感いただけます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
~働きがい、働きやすさ、報奨金、個々の能力を発揮できる環境が非常に充実している企業です~
(1)BPO:豊富な経験・ノウハウ、独自のシステム、最新鋭の設備、業界トップクラスの人材をベースに、顧客の業務に応じた運用体制を構築し、高品質・高セキュリティのサービスを提供しています。
(2)ソフトウェアソリューション:長年のBPO業務から培った顧客データ処理ノウハウをベースに、データ精度を向上させる多数の
CRMソフトウェアパッケージを開発しています。
(3)システムインテグレーション:情報システムの企画・設計からシステム開発、インフラ構築、運用・保守までを一貫して支援しています。
募集要項
職種
コンサルタント営業(BPO・ポテンシャル)
応募資格
【必須】
・法人営業経験2~3年程度以上
・Word、Excel、PowerPoint等、officeの基本操作
・IT・業務支援・BPOなどに興味がある方
【尚可】
・IT、SI、BPO、コンサル、金融(保険・銀行・証券・カード等)いずれかの業界経験
・無形商材、ソリューション営業経験
・アカウント営業/1社または複数社に対し中長期で関係構築を行った経験
・マネジメント/育成のご経験がある、もしくはご興味がある方
・PowerPointでのドキュメント(提案書等)作成経験
・SFA、CRM、BI関連における応用知見がおありの方
・システム導入や業務改善プロジェクトの一部に関わった経験
求める人物像
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・お客様へ貢献することにやりがいを感じる方
・社内外問わず、周囲を巻き込ながら物事を進めることが出来る方
勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38階
勤務時間
9時00分~17時30分(実働7.5時間)
※時差出勤可
想定給与
460万円~580万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費(全額支給)/住宅手当/扶養手当(配偶者10,000円、子供5,000円)/在宅勤務手当/財形貯蓄制度/持株会/貸付金制度/再雇用制度/育児介護休業制度/契約保養所/技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他)※同社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給
休日/休暇
年間休日120日前後/週休2日制(原則土日祝)/年末年始/リフレッシュ休暇/慶弔休暇/功労休暇/特別休暇/年次有給休暇(入社直後14日・最大20日)※入社初年度は入社月により付与日数が異なる。※半休・1時間単位での取得が可能。
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アグレックス
事業内容
■ビジネスプロセスアウトソーシング ■ソフトウェアソリューション ■システムインテグレーション
本社所在地
〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38階
設立年
1965年9月9日
従業員数
3,193名(2025年3月31日現在)
資本金
12億92百万円
売上高
連結:430億5,400万円 単体:380億7,700万円
平均年齢
39.6歳