【大阪】バックオフィス業務 ※SV候補
コムテック株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 350万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府
【健康経営優良法人2025認定】49年黒字経営の安定基盤/福利厚生◎
【職務概要】
クライアント先での営業バックオフィス業務において約15名のチームのSVとして、実務を理解したうえで、メンバーからのエスカレーション対応や、クライアント対応を行ってもらいます。
【職務詳細】
【1】
・売上計上業務
営業部門で作成する商談内容とお客様との締結書類の内容精査、照合
・請求書業務
契約書に基づいて処理される売上計上業務、請求業務における必要情報の過不足、書類不備等の確認、照合作業などの実施
※それぞれクライアント先の専用システムを用いて実施します。
【2】管理系業務
・スタッフ教育、管理
・エスカレーション対応
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
SVは【1】業務が9割、【2】業務が1割程度を想定しております。
会社の特徴
【クラブ活動】
同社ではクラブ活動が活発で、新しいクラブを立ち上げることも可能です。
例:野球部、テニス部、バスケ部、IT部、ボルダリング部、食べ歩き部 等
【人事制度】
・PBC(目標管理シート)・・・年間目標の設定にPBCシートを活用し、4月~5月にかけて上長との面談を実施。
・CIS(キャリアインタビューシート):期初ごとに、これまでの経験した業務やスキルの棚卸し、2~3年後の希望キャリアおよび、5年後のキャリアパスを記入し、上長との面談を通じて今後のキャリアを検討します。
募集要項
職種
【大阪】バックオフィス業務 ※SV候補
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・事務処理経験もしくは営業アシスタント経験1年以上
【尚可】
・Office製品(Word/Excel/PowerPoint)で資料作成ができる方
・マネジメントやSVの経験がある方
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OJT研修を経て初期段階はオペレーター業務をしてもらいますが、将来的にはSVとして活躍してもらいます。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府内のクライアント先
勤務時間
9:00~17:45
想定給与
350万円~406万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費(3万5千円)、各種社保完備、資格報奨金・取得支援制度(規定あり)、保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)、財形貯蓄、リロクラブ加入
休日/休暇
年間休日124日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など ※就業先によっては土日祝日を含めたシフト制勤務となる場合があります。
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
コムテック株式会社
事業内容
■ITサービス(IT支援)■マーケティングサポートサービス(営業支援)■データマネジメントサービス(業務支援)
本社所在地
〒105-6791
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
設立年
2014年10月6日
従業員数
正社員: 1,289名(連結)
資本金
3億1,000万円
売上高
【売上高】
175億26百万(2023年3月31日現在)
平均年齢
36歳