自社マーケティング(リードジェネレーションマネージャー)
アスタミューゼ株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 700万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都
【将来のCMO候補】世界193カ国の最新のイノベーションデータ保有
国内の大手企業向けのコンサルティングサービスの新規リード獲得を目的としたオンライン・オフラインのマーケティング施策全体の企画・推進・モニタリングに加えて、マーケティングチームのマネジメントをお任せ致します。
具体的には次の内容を中心に、各種KPIを高めるための施策の検討と、実際のアクションの推進を担当いただきます。
【職務詳細】
・コーポレートサイトの戦略立案(SEO企画・サイト導線)、改善要件定義、アクセス解析ツールデータの集計・分析から施策考案・実行・運用
・オンライン広告(運用型広告、成果報酬型広告)を通じた新規リード獲得のための施策企画、運用、検証、改善
・上記に付随する制作物(Webサイト、広告用LP、バナー、ホワイトペーパー等)の企画、制作進行
・デジタルに留まらないリード獲得施策(タクシー/ブランド広告、イベント企画など)の施策考案・実行・運用
【補足】
BtoB エンタープライズ向けマーケティングの各タスクを横断的・網羅的に推進いただくことができます。実際の実務やアクションから手触り感のある実体験を確実に積み重ねていただくことで成果に繋げていただくことで、その延長線上で将来のCMOを目指していただきます。
会社の特徴
【テクノロジー×データ×社会課題解決】
同社は、世界193ヶ国の研究・技術・企業・投資データを分析基盤にしたビジネスサポートやキャリア支援や知的情報をデータベース化した知的情報WEBプラットフォームなど、「人・技術・ビジネス」の可能性を広げるサービスを提供しています。世界の知的活動によって生まれる膨大な無形資産を活性化することは社会的に意義があり、また、社会の発展に必要な事だと考えており、そのための仕組み作りや事業支援を行っています。
これからも、社会の知を流通させ知の活用を促進する、新たに社会が体験する知の民主化の時代に必要なサービスを提供し続けます。
一人ひとりの社員の多様性を受け入れ、それを尊重するための制度を用意しています。「個性」も未来を創るのに必要な多様性の1つ。まだまだこれから大きくなっていく組織です。同社で共に成長していきたい、社会・経済に大きく貢献していきたい、家族や友人に誇れるサービスを作りたい。そのように考えている方を心からお待ちしています。
募集要項
職種
自社マーケティング(リードジェネレーションマネージャー)
応募資格
【必須】
■BtoBのマーケティング経験
■社会人経験5年以上
■事業会社、またはベンチャー企業での就業経験
■マーケティング施策でKPI等の経営数字を向上させた経験
【尚可】
・過去の就業企業内で、自身が企画した新規のマーケティング施策を実施して成果につなげた経験
・広告運用の経験
・先端技術・知的財産に何らかの形で関わり、社会に貢献したいと考えている方
求める人物像
-
勤務地
東京都千代田区神田錦町二丁目2番地1 KANDA SQUARE 11F We Work
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
700万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤費月額3万円まで支給(※状況によって柔軟に対応)、セミナー・イベント参加補助制度、書籍購入補助制度、社内勉強会、カフェスペース、資格取得支援制度、ストックオプション等
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/誕生日休暇/有給休暇(入社後3ヶ月経過後付与)※毎年7月に10日付与が基準
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アスタミューゼ株式会社
事業内容
■情報・コンサルティング提供事業■人材・広告提供事業■イノベーション提供事業■ネットワーク基盤拡大事業
本社所在地
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町二丁目2番地1
KANDA SQUARE 11F We Work
設立年
2005年9月
従業員数
85名
資本金
250,008,370円