BtoBデジタルマーケティング/マーケティング担当
株式会社日本能率協会マネジメントセンター

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都
【BtoBマーケに携われます】6000社以上の既存顧客を保有/スキルアップも◎
【職務概要】
同社のBtoBデジタルマーケティング/マーケティングを担当いただきます。
【職務詳細】
新規顧客獲得とともに6000社以上の既存顧客を保有する人材育成支援事業のデジタルマーケティング全般をメンバーと一緒に担当して頂きます。
・リード獲得/リードジェネレーション、リードナーチャリングからリアルマーケティングまで
・マーケティング施策立案、Webマーケティングの実施
・ディレクターやデザイナーと連携したバナー/広告、ランディングページの最適化
・MA(マーケティングオートメーション)を活用したリテンションマーケティング
・インサイドセールスへのMQLパス
【使用ツール】
●分析ツール:
Google Analytics4 / keywordmap /User Insight/FORCAS
●マーケティング:
AccountEngagement(旧Pardot)、Salesforce
会社の特徴
同社は、1991年に社団法人より分社し、設立された会社です。手帳事業・出版事業・人材育成支援事業を行っており、人が育つ風土づくりを通し、人々の成長を支えていくことを大切に事業展開しています。
設立当初より「さんづけ文化」を根付かせ、社長であっても社員であっても「さん」づけで呼び合い、お互いを尊重し、切磋琢磨し合うことで自ら育つ環境づくりをしています。
研修制度もあるので、今のスキルに磨きをかけたり、新しい知識・技術を身につけたいという方にはぴったりの職場です。
募集要項
職種
BtoBデジタルマーケティング/マーケティング担当
応募資格
【必須】
・BtoBマーケティングの実務経験
・CRMの経験
・デジタル広告全般のプランニングやディレクション(Google広告、X(旧Twitter)広告など)
・ドキュメント作成、プレゼンテーション力
【尚可】
・Webコンサル会社でのマーケティングプラン立案、実行経験3年以上
・調査分析から戦略立案、メディア選定、効果測定まで、デジタルメディアを活用した効果的なプロモーションを実行するための指針を示せること
・統計処理の知識やデータ分析力に加え、実務面では、分析ツールや管理ツールの活用経験があること
・自社製品やサービスの特長を対外的にアピールし、売上に貢献する意欲があること
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー9階
勤務時間
出退勤の時刻は自由であり、8時間45分勤務したものとみなし、1時間30分の時間外手当を別途支給
想定給与
600万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
・通勤手当:交通費全額支給・退職金制度あり・財形貯蓄制度・持ち株制度・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)・副業許可制・教育制度( 社内コンテンツを実質無料で利用可能(一部負担有))その他、多様な学びを支援するセミナー半額補助制度有
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)、GW、年末年始、創立記念日、慶弔、産前産後休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
事業内容
■人材育成支援事業(通信教育事業、eラーニング事業、研修事業、アセスメント事業)■手帳事業(手帳、システム手帳、カレンダー、家計簿などの開発制作および販売)■(ビジネス書の発行、資格関連図書・資料の出版)
本社所在地
〒103-6009 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー
設立年
1991年8月8日
従業員数
連結 573名(単体 437名)※2024年6月時点
資本金
10億円
売上高
連結 156億円(単体 134億円)※2022年6月時点
平均年齢
47.5歳