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カスタマーサクセス(Zoho事業)
ゾーホージャパン株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 595万円~717万円
- 勤務地
- 東京都
安定性◎/世界70万社利用・クラウド型業務管理ソフト
【職務概要】
既存顧客に対する継続支援・活用促進を通じ、顧客の利益最大化に貢献する
カスタマーサクセス職です。
【職務詳細】
■誰に:同社サービスの既存導入企業
(主にMid Market領域/200~500名規模)
■何を:クラウド業務アプリ(CRM、SFA、MAなど)の活用支援・利活用提案
■どうやって:メール・電話・チャットを通じたサポート、
状況把握と適切な提案、活用提案資料の提供
【具体的には】
■既存ユーザーへのアウトバウンドコール・Eメールでのフォロー
■ユーザー利用状況のモニタリングと分析
■活用方法の提案やサービスアップセルの支援
■中長期的な顧客満足向上とLTV最大化に向けた提案活動
■利用定着に向けたチーム連携(営業/プロダクト/カスタマーサポート)
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【その他・魅力】
単なるアフター対応ではなく、戦略的な関係構築・価値提案を担うポジションです
会社の特徴
ソフトウェアは同社にとってのクラフトであり、情熱です。同社では、ビジネス上の問題を解決するソフトウェアの作成に取り組んでいます。お客様が毎日使うソフトウェアは手頃な価格で提供するべきだと信じています。
■ビジョン
中小企業から大企業まで、すべての企業の成長に必要なツールを提供します。同社は、ビジネスのあらゆる分野ー販売とマーケティングから、ITとサポート、財務と会計、コラボレーションと生産性向上、人事と採用において必要なアプリケーションとソフトウェアを継続的に提供し、社会の既存/潜在的なニーズを満たすことにより価値を創造します。同社が提供するツールは、あらゆる規模の企業に対して適応します。
募集要項
職種
カスタマーサクセス(Zoho事業)
応募資格
【必須】
・BtoBソフトウェア市場におけるソリューションセールス
もしくは同等の経験(目安:1~2年以上)
・英語でのコミュニケーションスキル(目安:TOEIC 600点以上もしくは同等レベル)
※メールやチャットでの読み書きが発生します
【尚可】
・CRM、SFA、MA、その他SaaSシステムのセールス、プリセールス、ポストセールスの経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7F
勤務時間
標準勤務時間9:00~18:00(試用期間後はフレックスタイム制)
想定給与
595万円~717万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(月10万円まで)、iDeCo補助支給(最大7000円)、確定給付企業年金(DB)、退職金前払制度(最大50%を選択可)、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回の16日間連続休暇)、各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時)
休日/休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇15日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、特別休暇、リフレッシュ休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ゾーホージャパン株式会社
事業内容
自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
本社所在地
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
設立年
2001年9月6日
従業員数
145名(2025年6月時点)
資本金
4億円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)